123748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日のお昼頃 一本の電話




あん  「お電話有難うございます あんサロンです」 と 出ると







{○○です 予約お願いしたいんですけど}








ん?

友人の○○ちゃんと同じ名前だけど

声が違うなぁ









あん   「はい 有難うございます!
 
      何日の何時頃がご都合よろしいですか?」









{そうですね 今日の 午後からなら何時でも・・}








 
あん  「それでは、しばらくお待ちください」






と予約状況を確認







「2時頃でしたら大丈夫です」








{それじゃ、2時に子供 2人お願いします}





あん  「はい 有難うございます 
     こちらのサロン 
     ご利用は初めてになりますでしょうか?」









{あ、いえ・・私 あんちゃんの友達なんですけど・・」












(?ω?*)


「ええええ?????」












と言うと










受話器の向こうでも




「えええええええ???」











「○○ちゃん?」

「あんちゃん?」










( ´☆`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \










私が、あまりにも営業モードな声で電話に出たらしく






○○ちゃんは気が付かず、他の人(バイト?)が電話に出たと思い

思わず、声のトーンが変わったみたいで





私は私で ○○ちゃんなら携帯にかかるだろうし


同姓の新規のお客様だろうと、勝手に思い込んでいて


お互い とても他人行儀な会話が 進んでいったのでした







気がついた時は 大爆笑♪



お互い最後は




いつものトーンで「んじゃ、あとでね~バイバイ」と電話を切り






可愛い子供ちゃんを2人連れてご来店^^



娘ちゃんが




「いつも母がお世話になってます!」と


 (車の中で 言う練習をして来てくれたんだって(*^。^*))

な、なんて可愛い 娘ちゃ~~ん赤ハート








そう言って

地元で人気の
美味しい~~~シュークリームをくれました


NEC_0164.JPG



なんと家族7人分 7個も(*´Д`人)! 有難う!!






御蔭様で 楽しい楽しい 時間でした





そうそう  この○○ちゃんってね




実は



よくコメントをくれる 「ミクロちゃん」で~す(*´З`)




*24時間以内のありがとう*
ミクロちゃん Aちゃん Nちゃん ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月28日 21時55分22秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.