123769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

000736.jpg



今日も来てくれて ありがとです




仕事柄、 老若男女 色んなかたと お話ができます



すっばらしいと思えるかたも沢山おいでるし




正直言うと



ビックリするかたもおいでます






中には


例えば






口癖がね




「でも」








話をさえぎる様に








「でもね」








楽しい話 してても




「でもぉ」




全て 「否定」から物事を見る


そんな方も 時々 いらっしゃる









でも










いいの  いいの (*^^)v






ここで 話して






スッキリしてくれるなら






マイナスな気持ちでの ご来店でも  

否定的な気分での ご来店でも







そのまんま で いいのだ  




それも ひっくるめて そのかただと受け止めているし

せめて サロンで くらいは

かまえずに 話してほしいからねぇ(*^^)v









ねぇ ねぇ




「口癖」 ありますかぁ?









私?








オナカ スイタ だったりして






|(llllll´3`llllll)| 







*24時間以内のありがとう*
ご縁あって来て下さるお客様へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月01日 22時02分54秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.