【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

畦道・小径 道端のカタバミの他愛ないつぶやき

畦道・小径 道端のカタバミの他愛ないつぶやき

プロフィール

カタバミ8691

カタバミ8691

コメント新着

カタバミ8691@ Re:再掲しました(03/02) 壮路29さんへ 昨年の夏に書き込んでくだ…
壮路29@ 再掲しました ニックネームを変えました お越しくだされ…
カタバミだよ。@ Re:日本行き断念。(04/02) 何これ。 よくわかんないんだけど。
カタバミ8691@ Re[1]:独り、列車の旅。(03/30) 最近又書き出したから最初から見ろって?
カタバミ8691@ Re:独り、列車の旅。(03/30) 何でサイド自由欄のVisitorsが初期化され…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011年10月16日
XML
カテゴリ:アクセス関連

またまた一週間もご無沙汰してしまいました。

日常に流されて日記をつけるのも儘ならないここ最近です。

それはそうと、つい先日(13日)にカウンターが40000を超えてたんですよね。

30000の時にはもう別に気にしてなかったんですけど。



交流のある方で私が認識できた(他に同じドメインの無い)方は・・・

Retrieverさん。惜しい!39999番目と40003番目でしたよ。気が付かれましたか?

40012番目がkawaさん。



あとは“かもしれない”ドメインは・・・

40004番目。天ちゃん?

40007番目。親こあらさん?


以上が往き来があって一応知ってる方々で、他は・・・



40008番目がiPhoneからの方(パンダ・ワールドってiPhoneとかからの方ですよね?)

ハンドルネームが足跡で残ってる人もいましたが。フツーだとそっちを見るのでしょうが私の場合、つい知ってる方重視でして。

39998番目の北海道を食べよう、ってブログの方。カウンター数とコメント数からしてきっとあちこち訪問されてるスタミナのある方なんだろうと思うんですけど今の私には頭がゴチャゴチャしてしまう感じで。ごめんなさい。

40009番目に名古屋の名刺会社の方(だったっけかな?) たま~に来られてる方ですが。





・・・そんな感じでした。



rireki






今日は午後に移住民フェスティバルなんてのがあって子供連れて行ってこようと思ってます。

多文化カフェをやろうということで私もお菓子を一種類任されてたんですけど普段そんなこともしない私はかなり頭を抱えて本気で?悩んでましたが一応作ってみました。

レシピどおりにやってみると思ったより簡単で美味しく出来てホッとしました。

あとは反応が問題ですが。

ということで。

 

 



・・・追記

そういえば、肝心の40000番目に触れてなかったなーとアップしてから気付きました。

ガーラバズとかいうネットリスク管理会社サイトでしたが。

たまーに来ますが・・・

あ、こういう広範囲の守備をしてる所があちこちに情報提供したりするからまた色んな所からアクセスが来るんでしょうかね。

今、時期的にも・・・ 情報管理が大変でしょうしね。

私、過去になにかまずいこと書いてました?

そうしたつもりは全くないつもりなんですけど・・・

 

 

 






QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 07時58分43秒
コメント(3) | コメントを書く
[アクセス関連] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.