4837503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

zebra@ ワンピース考察「巨人族にも世界政府の魔の手が迫る可能性」 New! katariさん こんにちは ひとつめの僕の浮…
zebra@ かなり話が複雑 katariさん こんばんは 話があまりに複雑…
zebra@ ベガパンクステラの失踪により 迷走する一味とベガパンクたち katariさんへ サイsファポールの役人た…

Headline News

November 17, 2012
XML
カテゴリ:アニメ

アニメ ハンターハンターの感想です

久々に4人が再会する

そして旅団でもクロロが

本編

廃墟の中に聞こえる笑い声

これはクロロの幼いころか

そして今

旅団は壊滅を装っていたがそれを知る由もないクラピカたちか

平和そうな朝

ゴンとキルアは大食い勝負をしてるのかな

そしてそこに現れたのはクラピカだった

久々の再会

ゴンは蜘蛛が死んでよかったと思っている

これでようやくやりたかったことができると

二人の相変わらずの姿に思わず笑ってしまうクラピカだった

レオリオとゼパイルは競売を

3億ぐらい稼げたらしい

だけどもっと高値がついてもよかったと

ゼパイルなりのプライドか

レオリオのやつ悪い顔をしてるなあ

そしてここにゴンからの連絡が

今ここで4人全員集合か

ゼパイルは掘り出し物を探すとのことで

レオリオはクラピカに迫力が出たなと

まあそりゃ修行の結果だろうな

クラピカが旅団の一人を倒した話

どうやってそんな力をというが

きかないほうがいいという

もちろん念能力を鍛えたいからだというけど

自分の話は参考にならないと

なぜなら旅団以外には使えないからだと

クラピカは一応説明する

制約と誓約のことを説明する

覚悟が強ければ強力になるがそれだけリスクもあるか

クラピカは念の力を旅団を倒すことに使ったか

だがそれ以外のものに使えば命を落とすと

心臓にその刃があるってことか

話を聞いたキルアは震える

お前たちだから話したというクラピカだが

キルアは話さないほうがよかったという

それは奴らに記憶を読む能力の持ち主がいるからだ

あの時点では犯人が誰なのか2人とも知らなかったからな

こっちからそいつに近付かなければいいというが

ノブナガというやつもいる

ゴンたちを今なお追ってると

クラピカとの接点を知らないけど

レオリオは安心だというんだが

クラピカはヒソカと連絡を取っている

奴はそれを知ってるか

協定は結んでいるが今奴がどんな行動に出るかわからないか

まあ実際は奴も生きてるんだが

旅団のやつらは引きあげるという話をしてた

ヒソカだけ笑っている

ノブナガはまだウォボーギンの敵を討つつもりでいるのだ

フランクリンは団長命令だというのだが

それは本当に団長としての命令なのかと

団長はその質問に答える前に質問に答えろという

ノブナガへの質問の内容はネオンがやってたのと同じだ

そして紙にかけと

団長が使った能力それは

ネオンの占いだった

やはり盗んでいたか

そしてその紙には

ノブナガの占いか

相当な的中率か

クロロ自身も占ってもらっていた

占いでウォボーギンが死んだことが確実になった

マフィアの動きはそれで把握されてた

ノブナガに出た占いの結果

おそらく5人死ぬという

でもまあ全部わからないわけか

蜘蛛の手足が半分ってことはお前らが何人か死ぬってこと

同じような結果も出てたか

シズクは自分を占ってほしいと
ほとんど同じ結果が出てるんだな


結果を見る限りシズクは死ぬと

パクノダとシャルナークも死ぬと

それを聞いても冷静だなやつら

暦は団員の番号か

他の番号があの3人を示してるんだな

緋の眼というのがお前たちの敵か

クルタ族の生き残りだと感じ取ったか

そいつは死ぬのかどうか

このまま戦えば被害は大きいということか

とくにシズクとパクノダの能力は失うわけにいかないか

だから今のうちに戻っておいたほうがいい

悪い予言を回避する道を用意されているか

確かにそうじゃないと意味はないな

彼らの話を聞いてたヒソカは何かを

団長はノブナガにいう

ウォボーもノブナガも特攻するのが仕事だという

ノブナガもその覚悟はあった

旅団にはそれぞれ役割があるか

その話をしてる時ヒソカはいう

他のやつらも占ったほうがいいと

他にも危険回避の方法があるかもと

クラピカたちは旅団の残党をどうするかと

キルアはもし次捕まればやばいが

今ならクラピカもいると

芽を摘んだほうがいいという

急いだほうがいいというのだが

クラピカはやつらのボスが死んだ以上

同胞の眼を取り戻すことに専念するという

だがその時クラピカのところに連絡が

それはヒソカからのメール

内容は

死体はフェイクと

それを聞いたクラピカは顔が急にひきつる

そのころに頭が回らなかったことを悔やむ

事態は急変した

このままじっとしてるわけにはいかなくなった

今度はセンリツから電話が

マフィアが旅団の残党狩りを断念したという

流星街の出身だと分かったという

懸賞金も白紙だと

レオリオは実態がつかめなかった理由も納得だと

流星街というのは社会的に存在しないと言われる人物たちが住む場所だと

公式には無人だと

元々はゴミ捨て場か

何を捨てても許される場所

そんな場所で生まれ育ったやつらの絆は強いともいう

そしてそこにはマフィアが武器などを献上してるという

その代りマフィアはそこの人材をえていたか

旅団はマフィアと流星街の関係を壊したが

それでもマフィアはそれを選んだと

それだけの見返りがあるということか

そして旅団のやつらは占いとその結果を見ていた

ヒソカの内容は

裏切りを示唆してる感じだな

冷静なヒソカ

やめたほうがいいというのだが

見せろというパクノダ

それを見て驚くか

ノブナガもそれを見てみせろと

だがその内容はさっきのと違う

ということはつくりかえたってことか

いきり立つノブナガはヒソカを裏切り者だと叫ぶのだった

まあもともと仲間じゃなかったけどな

だがわざわざなぜこんなことをしたのか

周りに疑われるような

次回に続く

ハンサイクロペディアにて

ポノレノフでした

謎多すぎるよな

次回一触即発の幻影旅団

そしてクラピカは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2012 02:12:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.