イオンファンタジーへ5回目の問い合わせ
前回の回答が、少し良くなり、これからはまともなやり取りができるかなと思った私は、次のような問い合わせ文を送りました。「これまで、何度か問い合わせをしてきましたが、話がかみ合わず、何回かメールのやり取りをしてきました。 私は、これまでモーリーファンタジーを利用して、クレーンゲームをたくさんプレイしていて、スタッフのサポートや確率機のサポートでたくさん景品をゲットしてきました。 ところが、9月22日にその両方を否定されたので、問い合わせをしたのです。 私は、例えば「お客様のプレイ状況によって、現場のスタッフの判断でサポートしています。」などの回答があれば、また利用しようという気持ちになって、何度も問い合わせをしていないと思います。 ところが、聞きたいことに答えていないことが多く、何度も問い合わせすることになりました。 特にひどいのは、3回目の回答です。 こちらは、問い合わせに至る経緯やその時の状況をできるだけ詳しく書いて、メールを送りましたが、回答は、約1週間もかけて、ただの定型文とサイトのリンク先を貼ったものでした。サイトのどこの部分を読んでくださいの説明もありません。そもそも、問い合わせは、そのサイトから問い合わせしているのに、回答にそのリンク先を貼り付けている時点で人をバカにしていると思います。 4回目の回答は、問い合わせの当日に回答があり、文面も3回目の回答に比べよかったのですが、なぜ3回目のような回答になったのか知りたいです。」と送りました。一生懸命こちらの問い合わせに至る経緯を書き記したのですが、それらに一切触れることなく、ただの定型文で回答しようとしているところが、人をバカにしていると感じました。ただ、こちらも引き下がることはせずに、相手に伝わるまで長期戦も覚悟していました。