楽天競馬
加藤誓二騎手公式ブログ ~ おさるの花道  楽天競馬ブログ 397005 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

加藤誓二騎手公式ブログ ~ おさるの花道

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月

コメント新着

yuppy@ Re:先日(10/12) おつかれです^^
レース結果の予想家ファン@ ついにG1始まっちゃいましたね いつもながら早いですね~ 自然とテンシ…
弥生クイン@ そう言えば?! サクラジョイフルと、思ってた!
サダム・フセイン@ Re[1]:その場所は(09/29) 痛そう!                …
サダム・フセイン@ Re[1]:その場所は(09/29) 痛そう!                …
サダム・フセイン@ Re[1]:その場所は(09/29) 痛そう!                …
サダム・フセイン@ Re[1]:その場所は(09/29) おかんさん >大丈夫?どうしたの病院は…
ビギン@ Re:先日(10/12)墨 この間、左腕にBeginっていれたよ マメに…

 

2011年10月12日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:加藤誓二より
某元ジョッキーみたいな人から電話がありましたデコメ




「何してんデコメ ちょっと顔出しーや」




と暴力的な電話がデコメ



仕方なしに行ってみると・・・・・・




こんな人が


山崎さんと

山崎さぁ~ん(*^ー^)ノ♪
かの有名なレジェンドハンターで全日本サラブレッドカップGIIIを制した山崎真輝さんデコメ



数年ぶりに会いましたデコメ
騎手の時とまったく変わりなくてびっくりしました! 現役の時はよく怒られましたねデコメ




山崎さんが引退した時に一緒に撮ってもらった写真がこちらデコメ


山崎さん引退時

まぢで変わりなしデコメ



現在ゎ鍼灸院みたいな事やってます( ̄ー ̄)デコメなんちって(*≧m≦*)



今度お願いしてみますデコメ




ちなみに助手の方は美人でしたょ( ̄∇+ ̄)





【携帯閲覧用写真】

山崎さん引退時






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月12日 19時26分15秒
コメント(7) | コメントを書く

2011年10月01日
カテゴリ:加藤誓二より
井下田さん

おさる「いげたさん髪の毛切ってよ!」


おさる


井下田さん「はデコメ どんなんですか?」




おさる「おしゃれ坊主に!デコメ



井下田さん「いいですけど、加藤さんの場合・・・・・・










ただのくそ坊主にしかなりませんけどデコメ





って、( 」´0`)」オーイデコメ


クソ坊主



まさしく・・・・・・





くそ坊主になってしまいましたデコメ


完成

イケメン井下田店長ありがとうございましたデコメ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月04日 20時48分15秒
コメント(3) | コメントを書く

2011年09月29日
カテゴリ:加藤誓二より
怪我

怪我
・・・・・・非常に骨が近いですデコメ


あまりの激痛に骨が折れたかと思いましたが何とか折れずに助かりました(^_^;)


どっこい泣き虫なので心は折れましたデコメ



*汚い足を見せてすいません(*≧m≦*)ププッデコメ





【携帯閲覧用写真】

怪我  怪我






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年09月30日 21時19分22秒
コメント(5) | コメントを書く

2011年09月19日
カテゴリ:加藤誓二より
厩務員過程

若かったら受験できたのになぁ(-゜3゜)ノデコメ



周りの若い子達ゎ結構受験してるみたいですデコメ



先日、栗東の調教師の息子さんの純ちゃんに電話したら合格して入学したそうなデコメ



「卒業したらご飯食べに行きましょうね」って、嬉しいかぎりです(*^-')b





【携帯閲覧用写真】

厩務員過程






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年09月20日 08時19分53秒
コメント(1) | コメントを書く

2011年09月17日
カテゴリ:加藤誓二より
注射
の笑みで馬の注射を射ってる奥村副厩舎長(^o^)/



不自然なスマイルが面白いですデコメ




馬が動かないように保持してるのが鈴木君デコメ とても不自然ですデコメ





【携帯閲覧用写真】

注射






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年09月17日 22時20分11秒
コメント(0) | コメントを書く

2011年09月15日
カテゴリ:加藤誓二より
怪しい?
ものではありませんデコメ




おさるですデコメ 何してるんやってデコメ




ホコリが多い仕事をしたので装着しました!




ちなみに被ってる帽子ゎいっちょまえにディーゼルのやつなんです( ̄∇+ ̄)



・・・・・・貰い物すデコメ





【携帯閲覧用写真】

怪しい?






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年09月16日 15時18分44秒
コメント(1) | コメントを書く

2011年09月09日
カテゴリ:加藤誓二より
の廃止の話を聞きとても残念です( ┰_┰)
大好きな地方競馬の競馬場が無くなるのはとても胸が痛いですねデコメ
おさるが耳にしたのは名古屋の面倒見がいい大好きなまちゃあきからの連絡でした!


「荒尾の同期大丈夫か?!」って(^_^;)
おさるの同期ゎ村島と佐藤が頑張ってるんですが、連絡先はわからなくて(T_T)


絶対騎手続けてほしいです!!



荒尾…おさるも行きましたよ! 今でも良く覚えてます(^_^ゞ タイガームサシゴン!


名古屋では「タイガイゲートでゴン」って言われてましたねデコメ 何でかって? むっちゃゲートが悪くて悪くて( 」´0`)」オーイ



潜るわ立つわで、デビュー戦は潜りを心配して構えてたら、逆に立ってゲートの前扉の上に脚引っ掛けてデコメ 怖かった(  ̄ー ̄)


気が悪くてレースでステッキを入れると止まるというなかなかの荒くれ者でして・・・・・・初めて勝った時もスタートから一度もノーステッキデコメ



何でこんな馬で荒尾競馬に行ったかと言うと、九州産馬限定競走で中央未勝利、地方競馬1勝馬のレースに行ったの( ̄∇+ ̄)


結果ゎ・・・・・・調べてくださいデコメ



でも、前もってお願いして3頭他のレースを乗せてもらえて・・・・・・









荒尾競馬初騎乗初勝利!! ちょっとしたおさるの自慢やねんデコメ
勝った馬が当時6歳?未勝利のサクラジョイパレス!


中央競馬では勝ち上がりも時間の問題だったみたいですが故障したらしく荒尾に移籍したみたいで(^_^;)


レース前に成績みたら・・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



荒尾ではほぼ最下位でして( p_q)エ-ン



どっこい勝っちゃった(笑)( ̄ー ̄)←ちょっとどや顔デコメ



おさる的にはミラクルやったね(^^ゞ



何か「もしかしたらおさるって結構乗れる騎手ぢゃね?」って思ったもんデコメ






はい、思っただけですデコメ





話しは逸れましたが思い出のある荒尾競馬無くなってほしくないですデコメ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年09月10日 14時10分24秒
コメント(4) | コメントを書く

2011年08月29日
カテゴリ:加藤誓二より
いつもコメントありがとうございます(* ̄O ̄)ノ



ひ○えさ~んデコメ



おやぶん元気にしてますか(*^-')?



今日ゎうちの牧場の癒し系の猫デコメ


?

寝ころんでました! 近くまで見に行くと・・・・・・


?   ?

親子で重なってるデコメ




左が息子で右がおかん!



暑いのを良くわかってるみたいで砂場で爆睡してましたデコメ


?

猫ほしいなぁヾ(・ε・。)





【携帯閲覧用写真】

?






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年08月30日 15時17分56秒
コメント(2) | コメントを書く

2011年08月26日
カテゴリ:加藤誓二より
暇だったので乗馬させてもらったよデコメ
牧場ではまだ競走馬にあまり乗れない子や技術向上のため、乗馬のレッスンもやっているんです(^^ゞ


乗馬   乗馬

乗馬

乗馬するの教養センター以来のような気がするデコメ



実に12年ぶりくらいなのだデコメ



めっちゃ楽しかったけど、わたくし全く乗れてませんでしたデコメ



ちなみに写真撮ってくれたのこの人
ツンツン(。°ー°)σ


奥村さん

「写真撮って!」って頼んだら、一番最初に自分の顔撮ってんの( 」´0`)」オーイっデコメ



奥村さんですデコメ



次回のボケにご期待ください(^_^ゞ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年08月27日 23時36分47秒
コメント(1) | コメントを書く

2011年08月05日
カテゴリ:加藤誓二より
ミーちゃん
ミ~ちゃんデコメ



先日、二十歳の誕生日を迎えましたデコメ
お母様が写メ送ってくれたんです(^^ゞ



とても嬉しく思いましたデコメ


人間で言ったら何歳なんだろうかデコメ



本当に長生きしてくれてありがとうと伝えたいですねデコメ



これからも暑いけど、頑張って夏を乗り越えてほしいですデコメ





【携帯閲覧用写真】

ミーちゃん






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年08月05日 13時22分34秒
コメント(3) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.