【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月29日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラルフローレン 白シャツ
ラルフローレン レジメンタルタイ
ラルフローレン ネイビーブレザー
ジェルマーノ グレーウールパンツ
オールデン 茶コードバンローファー

です!

今日はこんなカッコで。

今日は仕事です。真面目なカッコをしていますw

昨日は息子のジャージを見にアウトレットへ。奥様はお目当てのラルフの帽子を買われました。どさくさに紛れて僕もシャツを一枚購入。いつ行っても何か欲しいものがあるのがラルフローレンの魅力です。

リネンシャツもいいな。と思って見ていたのですが、アウトレット価格で¥18000ほど。昔はもっと安かったですよね?

ラルフ自体が、ブランドの価値を上げようとしているのか、どんどん値段が上がっている気がします。

物価高騰。上がらない給料。買い物は控えなきゃな。と思いました。どうしても欲しくなったら、買うならココだな。

Ralph Lauren "CLASSIC FIT" Linen s/s Shirts US ポロ ラルフローレン 半袖リネンシャツ 売れ筋 (UPS)

ポロ ラルフローレン リネン ボタンダウン 長袖シャツ マドラスチェック クラシックフィット POLO Ralph Lauren Men's "CLASSIC FIT" Madras Linen B.D.Shirts US

ポロ ラルフローレン オープンカラー 長袖シャツ クラシックフィット リネン 麻 POLO Ralph Lauren Men's "CLASSIC FIT" Linen Spread Shirts US (UPS)

手持ちのリネンシャツを大切に着ようと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月29日 09時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.