【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月30日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ブリッラ 白T
ラルフローレン グリーンストライプシャツ
ヤコブコーエン リジッドデニム
オールデン 茶スエードローファー

です!

今日はこんなカッコで。

今日はアメリカ濃度濃いめなカッコをしています。

デニムだけイタリアなんだよなぁ。できればここはデニムもリーバイスでアメリカンにしたいところです。

ビンテージデニムはいいけど高い!最近は赤耳なども高騰していて、アメリカ製というだけでも価値があるみたいです。

こうなると、お父さんが持っているリーバイスが実はお宝だった!なんてことも起こってきそうですよね。

ビンテージ云々よりも、程度のいい、サイズのいいリーバイスが一本欲しいと思っています。

"00s DEAD STOCK" LEVI'S(リーバイス)【MADE IN USA】501 DENIM PANTS(アメリカ製 デッドストック デニムパンツ)ONE WASH(ワンウォッシュ/リンス)

"90s DEAD STOCK" バレンシア製 LEVI'S(リーバイス)【MADE IN USA】1937年モデル復刻 501XXC DENIM PANTS(アメリカ製 デッドストック デニムパンツ)RIGID(リジッド)"37201 0003"

60's LEVI'S 501 A TYPE デニムパンツ W30 60年代 60s リーバイス アメリカ製 Aタイプ 赤耳 セルビッチ ビッグE BIGE インディゴ 【古着】 【ヴィンテージ】 【中古】 【メンズ店】

ゴールデンサイズのいい感じの色落ちの物、お安く買えないかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月30日 08時46分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.