110978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

November 30, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ

こんばんは月

11月最終日は、久々にいいお天気晴れ

お隣のお宅のもみじが、青空によく映えていました。

2007-11-30-1.jpg

高校時代からの親友と、これまた久々にカラオケに行ってきました音符

よく考えてみれば、1年振り!

楽しかった~スマイル

帰宅すると、超甘えん坊さんな虎之助。

 

PCに向かう時に最近しているもの。

さて、なんでしょう?

2007-11-30-2.jpg

※答えは・・・のちほど~うっしっし

 

熱中していると、机の下から虎之助が” トントン ”足跡

どうやら抱っこをせがんでいる様子。

実は虎之助は、膝抱っこが苦手。

しかし最近、よく膝抱っこをせがみます。

が、不安定なんですよね~

で、必殺兵器を先日購入下矢印

ひらめき先程の答えは、ワンコさん用のスリングでした~

 

こんな感じで使って、お互いポカポカ・一体感があるんですよ。

 2007-11-30-3.jpg

 

今夜の虎之助の甘えた動画です下矢印

ビデオスリングで、ゴロゴロ(youtube動画)

 

毎晩、このように腕枕はしているのですが、憧れの膝抱っこ。

2007-11-30-4.jpg

嗚呼、愛が深まる秋ハート

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2007 12:50:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.