105661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさでもかわいく暮らしたい

ものぐさでもかわいく暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.28
XML
カテゴリ:おしゃれ雑貨

こんにちは♪

今朝は寒かったです。こぐまには長袖長ズボン。

今日は園外保育があるので、上着も着せて送り出しました。

せっかく熱を出さずに行けているので、このまま頑張って。


寒い日はタンスの奥から長袖を引っ張りだし、

だましだまし衣替えしない日々を送っていましたが、

今朝本格的に寒かったので、こぐまの服の入れ替えをしました。


夏物をしまい、冬物をメインに。

サイズアウトしたものを、片づけました。

子供にはサイズアウトがあるから、切ないですね。

「沢山着たなぁ、この服」なんて思いながら・・・切ない

あ、大人もサイズアウトすることあるか・・・その方が切ないわっ!!!

しないように頑張ります(笑)



さて、また11月1日からお買い物マラソンですね~。

そんなに買い物ばっかりしてられないやと思いつつも、

欲しいものはあるんですよね~。



桐です。素材がいい。

あのよくあるいかにもなパンケースはちょっと苦手なので。

私は朝は、ごはん党なのですが、

夫とこぐまはもうパン党からは離党しない模様なのです(笑)




すぐには買えないけど欲しいもの。

将来的には、

3つ並べて使いたい(色は白ね)

お風呂にごちゃごちゃと物を置きたくないので、

壁で済ませられるものなら済ませたい。


という意味で、これは本当にいい買い物でしたよ。



これもね。




そしていまだ冬バッグに迷う私・・・慎重派


    


  


さて、パソコンから異音がしてきたので撤退だっ!

みなさまの所へはスマホから伺いまする~。



いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。
がんばります!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.28 10:55:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tsukinowanohaha

tsukinowanohaha

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
cocorohome ここで一… cocorohomeさん
matakurune sasakiokomeさん

コメント新着

悪女6814@ Re:近況報告~春休み満喫中です アカシアワンプレート(03/27) こんにちは☆彡今日も暑いですね! いかが…
オセロ。マロ。のん。@ Re:メリークリスマス♪(12/25) こぐまちゃん沢山ケーキも食べて プレゼン…
tsukinowanohaha@ Re[1]:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) オセロ。マロ。のん。さん ありがとうござ…
オセロ。マロ。のん。@ Re:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) 良いお母さんだね。 こぐまちゃんもお利口…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.