105681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさでもかわいく暮らしたい

ものぐさでもかわいく暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.31
XML
カテゴリ:おしゃれ雑貨

おはようございます♪

近くのお店から感謝セールの招待状が届いてきたので、今朝行ってきました。

道中、いつも混まない道が結構混んでいて、

「もしかしてセールの影響かなぁ」と思っているとビンゴ。

店の前の2車線道路の1車線を、駐車場に入れない車が塞いでいる状態でした。

待ちの車は店の入り口の側に4台。

さらに信号を挟んで2台。

信号を挟んでいるので、その交差点で左折したい車は困っている状態でした。

ここで、いたたまれなくなってあきらめた私。

セールの為に道路を塞いでまで待つ根性ありません。

少々歩く距離でもいいから、臨時駐車場欲しかったな。

買いたいものあったのだけど、お買い物マラソンで探そう。



  


冬用のあったかスリッパ。

レディース(左)とメンズ(右)です。

以前紹介したスマホ手袋のテスタバさん。



色使いが可愛くて温かで、お気に入りです。


ハロウィンに、クリスマス、イベントが目白押しの冬。

こぐまが、幼稚園に行く前に、「今日はハロウィンだね♪」って言ってました。

うぉ~、母は何をしてあげよう(笑)

かぼちゃスイーツかな、お菓子隠しておこうかな・・・


パーティ用ペーパーアイテム色々。

   



ZIG STARさん。

ジグザグとスターの模様だからなのね。納得。


 


こういうペーパーアイテムを使うと、

子供がとても喜んでくれます。



さて、今日ほんと何しようかな。

とりあえず、夫が帰ってくるときに、こぐま全身仮装は計画中です。



いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。
がんばります!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.31 11:11:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tsukinowanohaha

tsukinowanohaha

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
cocorohome ここで一… cocorohomeさん
matakurune sasakiokomeさん

コメント新着

悪女6814@ Re:近況報告~春休み満喫中です アカシアワンプレート(03/27) こんにちは☆彡今日も暑いですね! いかが…
オセロ。マロ。のん。@ Re:メリークリスマス♪(12/25) こぐまちゃん沢山ケーキも食べて プレゼン…
tsukinowanohaha@ Re[1]:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) オセロ。マロ。のん。さん ありがとうござ…
オセロ。マロ。のん。@ Re:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) 良いお母さんだね。 こぐまちゃんもお利口…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.