105439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさでもかわいく暮らしたい

ものぐさでもかわいく暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.17
XML
カテゴリ:オシャレ関係

こんにちは♪

月曜日恒例のちょこっと大掃除。

今日はクッションを干したり、床にスチームかけたりしてすっきりです。

こぐまは元気に幼稚園に登園。

夫は、元気ないけどお仕事へ(涙)

今日はこれからはちみつ大根作ります。レンコンも買って来よう。

はちみつ大根は咳止めで有名ですが、レンコンもとっても効くのだそう。

薬嫌い、病院嫌いの夫の咳をやっつけてみたいと思います。



さて、昨日体調不良だけど出かけないといけなかった夫。

お土産を買ってきてくれました。



これと



こういうやつ。

どえらい風邪をひいている自分用かと思いきや、私用でした。

体を冷やさないようにするんだよ、と言われた私。

ありがとう。

うれしいんだけど、うれしいんだけど、

あなたもね

何故このタイミングなんだろう・・・自分が風邪ひいてつらかったからかな(笑)

今日はこれを出す予定。

小さくて、静かで、ちゃんと暖かい。

ボタン一個で簡単操作。

うちでは脱衣場の必需品です。




ティグルブロカンテ、レディな迷彩



  

tumugu



マリメッコ ムスタ・タンマ 復刻です。


 

かわいいクッションも。




いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。
がんばります!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.17 12:22:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tsukinowanohaha

tsukinowanohaha

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
cocorohome ここで一… cocorohomeさん
matakurune sasakiokomeさん

コメント新着

悪女6814@ Re:近況報告~春休み満喫中です アカシアワンプレート(03/27) こんにちは☆彡今日も暑いですね! いかが…
オセロ。マロ。のん。@ Re:メリークリスマス♪(12/25) こぐまちゃん沢山ケーキも食べて プレゼン…
tsukinowanohaha@ Re[1]:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) オセロ。マロ。のん。さん ありがとうござ…
オセロ。マロ。のん。@ Re:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) 良いお母さんだね。 こぐまちゃんもお利口…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.