105685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさでもかわいく暮らしたい

ものぐさでもかわいく暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.09
XML
カテゴリ:オシャレ関係

こんにちは♪


昨日は訪問、コメントにお伺いできなくてすいませんでした。
おかげさまで今日もこぐまは元気に幼稚園に行けています。


鼓膜の切開と言えども、こぐまにとっては初手術。
小さいのに頑張りました。


「お母さんを見ると泣いちゃうから外で待ってて」と言われた私。
こぐまはひとりで心細かっただろうなぁ。

診察室の外とはいえ、待合室にまですすり泣く声が聞こえて来てました。


一度トイレに出てきたのだけど、涙の痕が・・・。
トイレが終わって、私の隣に引っ付くように座っていたのだけど、
看護婦さんが呼びに来てくれて、また泣き顔に。
でも、泣きながらでも怖くて嫌な場所におずおずと向かっていったので、
偉いなぁなんて思いました。


もうこれ以上何事もありませんように。
こぐまの痛がる顔を見るのが正直つらくて、

どっと疲れ気味の私(笑)

子供の痛みを代わってやりたいなんていう言葉を聞いて、

そういうものかなぁと思っていたころもありましたが、

ほんと、そうですね。

自分が痛い方が絶対にましだと痛感しました。


とはいえ、私が倒れたらどうにもならないので、

健康には気を付けておこう。


さて、真冬のカジュアルな防寒着が

何年も前に買ったユニクロのロングダウンしかないことに気付いた私。

コートは何着かあるのだけど、さっと羽織って出るにはちょっと不便。

昨日、合間にぽちりました。


総合1位★お出掛けが楽しくなるアウター♪「暖かくて、お洒落」を叶える。洗練されたシルエット『n'Or コクーンショールカラー中綿ブルゾン』【レディース 中綿 ブルゾン アウター ピーチスキン ショールカラー】【メール便不可】

在庫少なくなってます。

間に合うか心配だったもん。


軽くて暖かい、そしてコクーンシルエットで可愛い。

かなりゆったりしているので、下に何を着ていてもさっと羽織れる手軽さがいいです。

何かね、最近急にお出かけする事とか結構多いもの(病院とか・・・涙)

お母さんに必要なのは起動力ですね~(笑)


こちらもやっぱり人気みたい。

これも持ってます。

可愛いシルエットなのだけど、袖に相当な余裕があるので、

下にドルマン着ていようがへっちゃらです。

ファー部分はゴージャスだけど、

閉めてしまっても可愛いです。

スカートでパンツでも何でもあわせられて重宝してますよ~。



雲の形をしたカッティングボード

SNUG.STUDIO

というドイツのブランドだそうです。


このカレンダー有名だよね。

一年分の予定がかけるカレンダーも。


       



いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。
がんばります!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.09 10:49:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tsukinowanohaha

tsukinowanohaha

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
cocorohome ここで一… cocorohomeさん
matakurune sasakiokomeさん

コメント新着

悪女6814@ Re:近況報告~春休み満喫中です アカシアワンプレート(03/27) こんにちは☆彡今日も暑いですね! いかが…
オセロ。マロ。のん。@ Re:メリークリスマス♪(12/25) こぐまちゃん沢山ケーキも食べて プレゼン…
tsukinowanohaha@ Re[1]:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) オセロ。マロ。のん。さん ありがとうござ…
オセロ。マロ。のん。@ Re:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) 良いお母さんだね。 こぐまちゃんもお利口…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.