263063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2006
XML
カテゴリ:思ったこと徒然♪
今日は「看護研究」という仕事のなかでも恐れていた、講師の先生の査読の日でした。

この先生に見てもらうのは2年目なんだけど、去年はめっちゃ怖くって失敗

こちらはこちらなりにがんばってやっているのに、
提出しても駄目だらけ、すっごい威圧感で意見を言うにも声が震えるほどでした…雫
これが1年の間に2~3回しかあえないので、さらにとっつきにくく苦手意識が高まっていました。

この先生と半年以上ぶりの再会ショック

めっちゃびびりの私たち荒波

ユーウツだったんだけど、今年は思いのほかやさしかった!
何でかわからないけどものすごくホッとしたよ~ほえー雫

去年は言い出せなかった疑問点も聞けたし、
けっこう具体的なアドバイスをいただけてちょっと光が見えてきたぞ星

なにより今年は少しだけ褒めてくれたのがうれしかったです。
研究は精神的にも時間的にも業務的にも負担が大きいし、
やっていても辛いことが多いんだけど今日はがんばってよかったなと思いました。

今年はいい研究ができるといいな…どきどきハート

この査読の後、別件で研修があり、帰宅は20時ごろでした。
明日も午前中いっぱいは研修。

研修ばっかり嫌になっちゃうなー。
ほかのお仕事されてる方も、こんな風に休みとかつぶれることって多いんでしょうか?

社会人もつらいよね。

学生のころは授業でずっと座っているのもしんどかったし、
寝る暇ないくらい勉強していたから、絶対あのころには戻りたくないけどうっしっし
やっぱ仕事のほうがいいかなーわからん

今の仕事は時間だけはあっという間に過ぎていくので、
時間をもてあますことがないのはいいところだと思いますー星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2006 09:44:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと徒然♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.