262421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は午前中は研修だったので勉強してきました。
化学療法認定看護師の方が講師でしたえんぴつ

同じ看護師ですが化学療法の知識がものすごくってとってもかっこいい!
あこがれちゃいますねピンクハート

たびたび日記に書いている看護研究、化学療法の患者様の心を少しでも理解して、
看護に生かしたいというテーマで取り組んでいます。
抗議の後に先生とお話をする機会をもたせて頂き、有意義な時間が過ごせました。
昨日に続いて、また少し希望の光が見えましたスマイル


研修が終わってからは映画に行ってきましたスマイル
「日本沈没」
ほんとに沈没したら大変ですよね…でもありえない話じゃなさそうだから怖いびっくり

映画はドキドキしたりしたけど怖がりの私でも大丈夫でしたよオーケー
涙もありで良い映画だったと思います。

映画みながらカレースナックを昼ごはん代わりにモリモリ食べてたら胸焼けしてしまった…わからん

今日は半月遅れで彼に誕生日プレゼントを買ってもらいましたプレゼント
下矢印と同じやつです。

COACH ショルダーバッグ シグネチャー ミニフィールドバッグ【コーチ 6844 SV/BK】

さくらコーチの黒のショルダーバッグさくら

シンプルでかわいいと思います星
小さいけどちゃんと「財布」「カードケース」「ケータイ」「車の鍵」、
必要最低限の荷物はぴったり収まるのでいい感じです。

大切に使わなくっちゃうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2006 12:08:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.