069530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(・_・)σふつーの日記

(・_・)σふつーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どびん(:D)

どびん(:D)

Comments

どびん(:D)@ Re:こんばんは。(02/10) laugh88さん こんばんは 大変返事が遅…
laugh88@ こんばんは。 こんばんは☆ 私、斉藤さんのCD「45 S…
どびん(:D)@ Re[1]:こんなの聴いてます(02/08) laugh88さん 今日は明日明後日ライブ前の…

Favorite Blog

10年ぶりの甲武信岳 momo、ときどきモモ夫さん

本当の私。。。 hi0106hiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
マーキータグ chiko462さん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.06.06
XML
カテゴリ:マウンテンバイク
今日の出来事をまとめるとタイトルの様な事になります

総合病院に行ってきて それが11時
整形外科は患者さん多く診察1~2時間待ち ざら
初診だとしょうがない...

やぁっっっと 診てもらえたのが 3時頃

症状聞かれて 答えて そのまま患者リストみたいなのに
入力していきます

先生が席を外した時に見てやった!
エクセルみたいなソフトで
名前 …・特記・…紹介・・・オーダー
〇〇 ♪ 〇 〇

僕は紹介でないので 空欄
気になったのが 特記の ♪ …・・はて????

楽しげなこのマーク気になる…
僕は空欄....付けてもらえてない.....少し悔しい

レントゲン撮って 違う先生に廻され
なんか極々簡単な説明で、帰される????

少し質問したら 訳のわからん事で ねじ伏せられました
(意味わからぁーーん!初めて聞く単語)

MRIの予約で、
病院『私は水曜日担当ですから 水曜に来て下さい』....

わからん『....って言われても仕事なんで、さっきも言った通り火曜日ですっ!』

病院『残念ですね?それでは ムラタに診てもらいましょう…(さっきの研修医)』

わからん(初めて来た今日の僕は 何が残念なのか ???誰に診てもらおうと治ればいい)
っと思いました

先生とムラタが打ち合せ....
『ムラタぁー?11時空いてるか?』
『空いてますが…』
『そう難しくないし、わかんなかったら この先生に聞きなさい』
『そうします…』

振り返り僕に 『じゃ11時でどうですか?』 っと....

上記のやりとりに間違いを指摘するなら.......
なぜ....予定を.....患者の僕にまず聞かないの???
研修医の空き時間に合わせるの????

でも…『はい....』 と 答える自分....長いものには巻かれてしまう.....

この先生 話し方や指示の仕方や 鼻高々の様な気がする

診察終わり やっと自由の身 この時既に 5時…

急いで車に 自転車載せ.....外した前輪のハブさび付いてました
渋滞の中 刻々と時間は過ぎて行きます…
山に着きました! 初ライドっ♪

でも、アスファルトでした 景色は確かに山ですが

遠い所まで行っても暗くなると困るので 引き返した所....
野生の猿 いました

車では見た事ありますが まさか ドア開けてこないので安心なんですが
今日は 無防備....さすがに ビビリます 目があった様な気もします
でも 逃げていってくれました。

土の所は 脇しかなく 道と呼べない道ですが、
登って行きました .....泥もあり

でも、20mくらいで 大きな穴があり その上にいつ落ちても不思議でない
腐った木があってそれ以上先は 行けそうもないので....

下りです ダウンヒル です!下向き矢印

こわっ....

リアブレーキ効きません フロントは いつでもロックできるくらい強力なのに・…

ブレーキ駆使して どうにか降りてきましたが

今のこの自転車なら、街乗りでも 危険なのが分かりました!

問題の リアブレーキ.....処置が必要です

今回の僅かながらの 山道ライドは コース選択ミスです
でも、この状況でも 安全に走るなら コースや、状況に合わせて
ブレーキや ギア等 足回りを 早くメンテしなければ っと 思って 帰宅致しました。
でも、やり方知りませんショック


途中 ショップを見つけ.....見た物は! ゲーリーフィッシャー ¥80,000でした
まにあっくな物見つけた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 22:57:11
コメント(2) | コメントを書く
[マウンテンバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.