620450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(短歌)傘ん中そっと隠した花心手渡しながら笑顔咲かそう

ホタルブクロと蛇の目傘

京都へ行った時に一眼レフのカメラで撮ったフィルムは、ちょっと遅めにリバーサルフィルムに仕上がって来るらしいんで、パソコンに取り込むんが遅くなりそう。日記で紹介出来るんは、もうちょっと後になりそうです。で、今日は、梅雨の中休みを利用して(なんのこっちゃ^^;)と魚ちゃんから回って来た「色々バトン」を書いてみるコトにしました。最後に次のバトンを廻した、5人さんの中で、誰かバトンを受けてくれはったら嬉しいなぁ(=^・^=)あっ!でも、別に強制や無いんで・・・気が向いたらの軽い気持ちで(笑)お願い致しますデス。 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡   ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

1.自分を色に例えると?
  水色 :空と海と涙の色が大好きやから♪
     
2.自分を動物に例えると?
  猫 :一見人懐っこいけど、気紛れで予測不可能な行動が?が似てる

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
  ムーミンに出てくる、スナフキン・・・束縛されるコトが大嫌いなトコと旅に出る癖が?そっくりと(汗)高校生の時にあだ名やったんで選んでしまいました^^;

4.自分を食べ物に例えると?
  トムヤムクン :酸っぱくって辛くって理解不可能な味やけど…食べなれると癖になる?カモ(苦笑)

5.次にまわす5人を色でたとえると?

    ちびももさん⇒可愛いピンク色
    さつきさん⇒落ち着いた濃紺
    takさん⇒明るめの若竹色
    なおえむさん⇒渋めの茶色
    いととんぼさん⇒淡いオレンジ色

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡   ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

少し補足。色々バトンが、どうやってネット上で始まったんかも、よう知らへんのんやけど^^;たまには、こう云うお遊びが有ってもええやないかと萌野は思ってマスん。ネットで繋がる人の縁に不思議を感じながらも、時には煩わしさや、ふっつりと切れる縁の儚さ、そして楽しい繋がりを充分に承知と覚悟をして、それでも私はココに居ようと思ってる夏です。5番目にある次にまわす5人を色に、って質問で、それぞれの方を勝手に萌野のイメージで色に例えてみました(笑)深く理由は、聞かんといておくれやすぅ(^w^) ぶぶぶ・・・それと、夏に向かって体調を崩してはる人も多いように思います、くれぐれも皆さん身体と心を大切に。。。元気で夏を迎えて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月05日 00時41分19秒



© Rakuten Group, Inc.