620337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2011年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(短歌)移り行く季節を添えて届けたい暑中見舞いは愛しき人に

法金剛院の白い蓮(画像/PENTAX K20D)

久しぶりのパソコンからのアップでカメラからの画像を添えての日記となります。少し遅い暑中お見舞いになりますが(汗)いつも萌野の短歌日記を見て下さってる方々や楽天内外のお友達に暑中お見舞い申し上げますm(__)mまだまだ暑さ厳しい季節となりますが、どうぞ皆さん元気に夏を過ごされますように、また何時も丁寧にブログを読んで下さって書き込みして下さってる方々には、お返事も遅れがちになって、ほんとうに申し訳なく思っている萌野ですが(汗)今しばらくこのままレグザフォンからのアップで過ごす日が多い夏をお許し下さいマセ。皆さんが書き込んで下さってるコメントは何時もありがたく読ませていただいて、楽天の日記を続けている励みにさせていただいてます(*^_^*)多分遠くからこのHPを覗いてくれてるお知り合いやお友達さんも居てくれてると思います♪萌野は相変わらず夏バテモードでバタバタとした夏を過ごしていますが、それでも一応元気に写真を撮り歩いてます(笑)先日出かけた法金剛院で撮った白い蓮、少し紅葉も入れて写してみました。レンズはフイルムカメラ時代のソフトレンズをデジイチに使用しています。ソフトの加減が調節できる少し珍しいレンズで、花を撮るときに愛用しているお気に入りのレンズです♪この夏はマダマダ使えそう[【◎】]_・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 03時26分34秒



© Rakuten Group, Inc.