2003678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
柱見えて四角だとそこから四つの角からの受けるイメージ

視覚的にも硬い感じがするのですが、風水的にも悪いのです

建物の角も同じなので、近くのビルの角や建物の角も影響


部屋の隅にベットを設置したところ、ロフトが見えて開放感があるのですが、構造上の柱が横に見えます

筋肉がリラックスできない

クロスも真っ白

そこで、部屋を仕切って淡いクリーム色のカーテン(前の部屋で使っていたもの)をつけ

柱からは、カーテンの共布を下げて角をカバーしてみました

今日は久々に朝まで眠れましたよ

いかに住みやすくがテーマ

大体これでおおまかなレイアウトが決まりました

今度は細部を少しずつ使いやすく、迷うという時間が少なくなるような整理の仕方をしようと思います

昨日組み立て家具を作っていて、手を切り血が・・・

気付かないで、組み立てていたら血がついていて

あれ?見たら右手から

すぐにクリームを塗りテープを巻いて、作り続けました

途中電動ドライバーを持ってきてくれた人が参戦

あとは一人でもくもくと・・・

合計同じもの5個

ところがこの隙間家具というか押入れ家具

我が家のいたるところにぴったり


しかし・・・

昨日ネットで注文した店でポイント10倍

おまけに3個で凄く安く売っていました

悔しいなぁ・・・とは思いましたが

これも運

こんなことで運を使いたくは無いからまぁいいかなんて思ったりして・・・


そうそう
角のあるものにはカバーをかけたりすることが多いですよね
実際にぶつけると危ないし・・・

視覚的にも角が多いものに囲まれていると、精神的にも緊張

人間も角のある人ばかりの中だと緊張しますよね

人間は、四角どころか多面的な角があるかもしれません

もう少し生きていると角が取れて丸に近づくと思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 05:54:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.