178071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 6, 2007
XML
カテゴリ:好きな作品なこと
6月6日です。
なんとなくこの日付を見ると…UFOがあっちにいったりこっちにいったりした挙げ句に落っこちて小池がふたつできるような気がします。
でも、たぶん、ストラップの星から来た宇宙人ではないと思います。

というか、まだあの絵描き歌ってあるんですか?
「新」になってどうなったのか…。
実は知りません。


ええと。
とりとめない前書きで始めてみましたが。
なにやら、今日出る分で、月刊少年ジャンプが休刊になるんだそうです。
その話は前から聞いていたんですが、雑誌の休刊って切ないですよね。
1冊の雑誌で事足りていたものが、休刊になって別々の雑誌で好きな漫画が連載されるようになったのを、コミックスになって初めて知ったり、漫画家さんの個人サイトで知ったり。
どちらにしても雑誌が複数だと追いかけづらい……(コミッククリムゾン休刊時の苦労を思い出しています)。

秋には新雑誌が創刊となるようですが、ひとつの「歴史」が終わるのも事実です。
ちょっと立ち読みしてしまいましょうかね。
……えっ。
いや、別に……何が読みたいとか……そういうのではないですよ。
特に何が、とか、そういうのは……。

さてと、と。
ぱらぱらぱら………。



……!
↑!
↑↑~~!!
×!!

(日本語訳:うわ。プレビューで最初の方は読んでたけど、そう来たか! 妹子~! テンションあがるわ~。ってか、現状をそんな冷静に!! 村ってあんた……市ってあんた……。でもやっぱり妹子って機転が利くよなぁ~。それにしても「……っ」って! あぁもうテンションあがるわ~~~!! なんだかもう言い足りないけども1コマ1コマで語りたくなってしまうのでここで強制終了)



………。
えー。

何が読みたいとかそういうのではないとか言っときながら、めちゃくちゃ『ギャグマンガ日和』読みたかっただけじゃないか!

…というツッコミ大歓迎。
………その通りですが、何か。
妹に「あんた最近妹子のことしか考えてないんじゃない」とか言われましたが、何か。
(「そんなことないよ! ちゃんと考えてるよ! …太子のことも」と言い返しましたが、何か)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2007 12:42:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.