178114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 28, 2007
XML
カテゴリ:好きな作品なこと


『ゴーストハント 呪いの家 下巻』
レーベル : エイベックス・マーケティング
発売日 : 2007年11月28日
品番 : AVBA-26445
標準価格 : ¥5,250(税込)


アニメ版『ゴーストハント』の最終巻が発売されました~。
なんだかんだでDVD、全巻買っちゃいましたね。
なにかやりきった気分です(笑)。
でもやはりここで終わることに一抹の寂しさを感じます。
コミックスの続きは…?
原作に関しては裏事情があるので難しいのかなとも思うのですが、せめてコミックスは…!
『悪霊だってヘイキ!』を…!
だって、本当に、このままじゃ、ナルが何故黒い服を着ているのかとか、どうしてあの性格で「旅行好き」なのかとか、コミックスの読者さんは知らないままじゃありませんか!
しかもアレですよね。
原作も絶版だかで……。
『悪夢の棲む家』もアレですけども、やっぱり、最後のオチである『ヘイキ!』を読みたいです~!!


一緒に別の作品のコミックスも購入いたしました。
こちらも好きな作品で、バーズコミックスから発売になると言うので…。


『過ぎる十七の春』(1)
原作 : 小野不由美
作画 : 山本小鉄子
出版社 : 幻冬舎
コード : ISBN:9784344811393
標準価格 : 本体価格¥590(税込¥619)


謎解きが好きな作品です。
ホラーながらも繊細な自然描写が異界のようなイメージを醸し出していて……。
あ。
こちらもやっぱり小野不由美主上原作の作品でした。
コミックスにアニメに、主上の作品は色々な展開を見せますね。
『十二国記』に『ゴーストハント』に『緑の我が家』に『東亰異聞』に『黒祠の島』と来て、『過ぎる十七の春』ですか。
殆どの作品が親しみやすい形で世の中に出て来ているようです。
次回ジャンプSQから、『屍鬼』も漫画になることですしね!!

でもやっぱり、主上の原作をもっと読みたいです。
『十二国記』の続きが…っ。
気になります~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2007 03:54:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.