347125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
カテゴリ:レイキ
今日はレイキの先輩のたまみどりさん
体験交流会に参加せていただいた

なんだか穏やかな場を感じるな~

久しぶりに
あおばさんにも会えて嬉しかった



吉祥天先生の勉強会では
はっきりとした強い色を感じるが
みどりさんのところで感じた色は
パステルカラーに近い穏やかな色
(白が混じった色と言えばいいだろうか)

おとなしい黄色がかったオレンジの後
黄緑が観え
その後は青味の強い黄緑
そして黄色がかった水色に変わっていく
(う~ん 言葉では表現しにくい)
暖色から寒色へ変化していくのだけれども
どの色も穏やかな色で日差しのように明るい


ヒーリング実習の時
いつもながらにあまり感じない私だが
最初の方の頭にレイキさせていただいていると
少し手のひらに感じるものがある
そして
だんだん自分の体も暑くなってくる

レイキ独特の熱さを皮膚の表面に感じる
いろんなおしゃべりの中から
レイキのヒントが見えてくる

うんうん
レイキの仲間って
やっぱりいいな~


さてさて
お楽しみのカードの時間
光のメッセージカードを引かせていただく

Image506.jpg

       Here and Now
       (いま、ここ)

わたしは大いなる宇宙の中でいきいきと存在し
ている自己の姿と、この地上で果たしつつある
役目を常に意識しながら、「いま、ここ」に
フォーカスして生きる。もう過去に浸るのはや
め、将来のことも心配しない。みずからの想念
や言動が生み出す現実をはっきり自覚できる。
そして心から信頼しよう。すべては完璧なタイ
ミングで、わたしの準備ができたときに実現す
ることを知っているから。





そう
いまここにいると
決めたのは自分自身

実は数日前
自己ヒーリングしていて
地球のビジョンが一瞬見えた
あ~あ このカードにも地球だわね~








もう一枚カードを引かせていただいた
神様カード

        天之常立神
Image508.jpg
    あめのとこたちのかみ

うっ 爆発だ~と
ちょっと心の中で引いてしまった

解説では
今、あなたは内面においても、外に向かっても、大きく拡大
していく時を迎えています。この宇宙で唯一無二のあなた
だけのエネルギーを、今すぐ人生の舞台で表現してください。
注目されることへの恐れを手放すのです。あなた自身が
光り輝くことを許可しましょう。


なんだか違ったことで爆発してしまいそうで
ちょっと怖いかも~(笑)


今日も楽しく時間が過ぎていく




いつもの自分とは離れて
違った場所に身を置き
そしてそこに理解しあえる仲間がいることに
喜びを感じる



明日も元気にいきましょう






みどりさんありがとうございます
そして
あおばさんのこれからの活躍もまた楽しみですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.15 20:58:23
コメント(12) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X