344831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.20
XML
カテゴリ:レイキ

今日は吉祥天先生のお宅で
吉祥レイキマスター受けなおしコースの日

ということで
講義が終わってから
今日は『薪の音』さんでのランチ~♪

Image1809.jpg

Image1811.jpg

      Image1812.jpg

              Image1813.jpg

                      Image1814.jpg

                             Image1815.jpg

                                    Image1816.jpg 

吉祥天先生ごちそうさまでした♪

そうそう
今回は さなたろうさん まりりんさん 茨城のKさんと4人でマスターになりました
良いですね~ 仲間がいるって うれしいですね~

吉祥レイキは 
一つ一つの言葉が
すーっと心に入ってきます





さて午後からは 
勉強会~

oyukiさんに霊授していただいた時
顔の周りにいくつものたくさんの手を感じる
なんだかポカポカと顔全体が温かかったな~不思議~

1対1のレイキの施術も良かったです
茨城のKさん あったかくて気持ち良かったです ありがとうございます



それでは
お楽しみのオショーカードはこれでした

う~~ん

なんなのでしょう

Image1820.jpg 

 創造性の精妙な質を感じてみる―――
 その創造性は、汝の乳房に浸透し、
   優美な形状をとっている。

 





先生曰く
内面の変化とのこと

たしか
さなたろうさんの勉強会で引いたカードも変化だったわね~


来年はどう変わるでしょうか

楽しみにしててくださいね~ 




さて明日のツワーにそなえて
早めに休みます

では
また明日をお楽しみに~♪                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 21:35:19
コメント(12) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.