352603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年07月13日
XML

先日、僕は黒のフォーマルスーツでキメて?^^;、衿には昔、
ピアノの生徒がプレゼントしてくれたト音記号のブローチを付けて^^
お誘いいただいたヒルズクラブのパーティーに行ってきました。

このパーティー、女性の皆さん全員が美しいロングドレス姿です。
モデルで歌手の小田木望さんとトータルイメージコンサルタントの
越智由美さん主催のプライベートパーティです。


望さんとは数年前から掲示板やメールで、お話させていただいている関係です。
綺麗で明るくて性格がとても良くキラキラ輝いている女性なので、
ネット上でも男女問わず好感をもたれている人気者です。
実際にお会いしたのは、この日が初めてでしたが、望さんも僕がゲスト出演した
あの番組も見てくださっていたので、初対面という感じはしませんでした。
リアルな望さんは、お写真の綺麗なイメージにプラスして、
もっと可愛らしい雰囲気と声の素敵な女性でした。



僕は、こういうパーティー…少しは場慣れしているつもり(→誤解)でいました^^
去年までは。。 
そう、甲田さんの出版パーティーぐらいから、あることに気づき始めました^^;

今までは、このような場では、1,2曲ピアノ演奏するような仕事も兼ねて
いたりして、「特別ゲスト」、あるいは「招待ゲスト」としての参加が
ほとんどでした。
特別ゲストや招待ゲストの時は、司会者が皆さんに僕の紹介をしてくださるので、
僕は何もしなくても、皆さんが話しかけてくれます。

ですが、今回のように一般ゲストとして参加すると、一人一人皆さんに
自己紹介していかなければなりません。
ましてや男女問わず話しかけにくいだろうと自覚しているので^^;、
苦手ではありましたが、自分から一生懸命^^ 話しかけて
コミュニケーションさせていただきました。
本当に素敵な方ばかりいらっしゃいました。


忙しい望さんからも素敵な方をご紹介していただきました。
歌って踊れる産婦人科医の半熟卵さん
40歳で現役のプロボクサーの西澤ヨシノリさんご夫妻。。

またビンゴの時には、ビーオーギュメント代表の二階堂昇吾さん
Lattevita代表の浜本亜実さんと少しお話させていただきました。


皆さん素敵なお仕事を信念をもって輝きながらやっていらっしゃる
感じがしました。

ロングドレスの女性の皆さんは本当にキラキラ輝いていました。
自分も、こういう場にも輝けるように内面も外見も、
もっともっと磨いていかなければ。。なんて☆^^

望さん、由美さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
出逢えた皆さん、ありがとうございます。

すべての出逢いに感謝。


PS…
う~んなかなか外見の「土台」を磨くのは難しいですが^^;
昨日、ピアノの形をした、素敵なブローチを買いました。
店員さんに、
「おリボンは、何色にしますか?」とプレゼントと思われましたが、
自分で使おうと思っています^^





line9


幸せのリンクs

天使のリンクs








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 04時43分28秒
[■出逢い ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.