352443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年12月25日
XML

聖なる樹

聖なる樹 / The sacred tree
(C) KAZUKI OKADA


メリークリスマス☆
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

僕は、今日という日を意識して、この絵を描いていました。
見上げる夜空にホワイトとイエローの星を
心をこめて、たくさん描いてゆきました。


ここのところ、いろいろなことがありました。
たくさんの人をヒーリングさせていただきました。
何度も心肺停止状態な容態の方をヒーリングしていたことも…。
(その後、容態が安定して、ご家族の心の対話ができました。)

僕の間接的な一言のアドバイスで、検査をしてくださり、
病気の早期発見につながったような嬉しいこともありました。


生きていると、いろいろなことがありますね。

世界の中で生きる あなたが今、幸せなら、

さらに幸せになるよう祈っています。

あなたの大切な人が、悩んだり、苦しんでいたら、

ぜひサポートしてあげてください。


サポートの仕方には、きっと正解はないでしょう。

大切なのは、相手を「想うこと」だと思います。


今、どんな気持ちだろうかと、「想像すること」…

そして、その気持ちに対して「行動」してあげること…


それが、「思いやり」というものなのでしょう。

あるいは、「愛」という温かいものなのでしょう。


そのとき、あなたの心の空には

たくさんの星が輝くことでしょう。


そして、真っ暗な夜空のような気持ちだった

あなたの大切な人の心の空にも、一つ、二つと、

光り輝いた星が見えるようになってくることでしょう。


この絵の無数の星を

あなたが一人で観てくれることも嬉しいですが、

あなたの大切な人と共有してくれたら、

さらに幸せに感じます。


世界中のあなたに

愛の星の光が届きますように


メリークリスマス☆

岡田和樹


PS…僕は今月の27日が誕生日なのですが、
今日(24日)、母が、食卓に
「早いけど、誕生日!」と言って、モンブランのケーキをくれました。

「今日はクリスマスだよ」と答えると、
母は一言、「それは関係ない」と。。

そういえば、小さな子供の頃から、
毎年、24日か25日にクリスマスケーキを食べ、
その次の日に残りのケーキを食べ、
27日には、ケーキも「おめでとう」の言葉も
何もなかったのを思い出します(笑)






line9
岡田和樹公式サイトバナー
■公式サイトPC版
■公式ブログ
■公式ショップ
■常設ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪

●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 03時03分51秒
[■癒しの絵ヒーリングアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.