866862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

えんどう焼きそば New! mimi2385さん

6/3 (月)あら、も… New! さとママ3645さん

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家の母(70歳)のお財布がだいぶ傷んでいたのでお財布をプレゼントしました。

これともうひとつ、がま口タイプの財布が母に合いそうと思い、ネットの画像を見せて選んでもらったところ、こちらのお財布が気に入り、ワインレッドを選んで送りました。

今まで長財布を持っていたのですが、それだと小さめのバッグから取り出しにくいのでこのサイズがちょうど良かったようです。

母はワインレッドを選びましたが、思ったよりもシックな色で赤すぎず、あまり派手でなくて良かった!と喜んでいましたどきどきハート

お店のポイントカードなどたくさん持っているので、それが十分入るだけのポケットがあり、機能的でコンパクトな財布で気に入ったようです。

天然皮革で柔らかめのなめらかな素材であることもポイント高かったですグッド

アウトレットということで縫製や生地のスレなどがあるかも・・・と思っていましたが、状態はとても良いものでした。

同じ商品を某サイトでも扱っており、ポイントもそちらでたまっていたのでそこから購入し直接送ってもらったのですが、ギフト扱いはしないということでおそらく納品書も入っていたかもしれません。

母と一緒にネットで確認した時に見ているでしょうから、納品書が入っていることは気になりませんでしたが、ホントにギフトにするならいったん自分のところに届けてもらってから自分でラッピングして贈るのが良いかと思います。

母に喜んでもらえるものをプレゼントできてうれしかったですスマイル


高級仔牛革(イタリアンレザー)・ヌメ革を使用したスクエア型三つ折り財布【アウトレット商品】レザーウォレット 二つ折り財布 フラップウォレット 上質 天然 メンズ レディース 男性 女性 男女兼用 大容量 隠しポケット ベルト コンパクト 多機能








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.22 08:50:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.