866004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

暗黒の遠足?と、策… New! すずひ hd-09さん

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.10
XML
カテゴリ:第41回RSP in 白金台

行ってきました~(*^。^*)

サンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーション

今年高校を卒業した三男が小学校のころから、行ってみたいなぁ~と思っていたイベントです。

子らの手が離れ、思い切って応募したら当選!

会社の休みを取り、高速バスの手配をし、

どんなにこの日を待っていたことでしょう。

さて、会場はこちら!!
 

白金台の駅で降りて5分ほど?

 
  • IMG01515.jpg


  • 白金台にあるシェラトン都ホテル東京です。

    都心なのに、緑が多い四つ葉

    お天気良くて気持ちよかったです。

    着いたのは9時ころ。

    受付には、受付開始1時間前だというのにもう並んでいる人たちがいましたよびっくり

    私は12番目くらいでした。

    受付に並ぶ前に専用クロークでガラガラバッグを預かってもらいましたよ。

    受付が始まるころにはもういっぱい並んでました。

    常連さんみたいな方たちやブロ友で参加されてる方たちもいっぱい。

    皆さん、すてきなマダムや可愛い若奥さまたちでしたきらきら

    でも中には私よりも10歳以上年上かなという方もいらして、

    私もあと10年くらいは申し込めるかなと思ってホッとしましたウィンク

    メイン会場があくまでブース会場を一回りしました。(この記事は別にアップしますね。)

  • IMG01536.jpg

  • 素敵な会場です。

    ここに500人ほどのブロガーが集まるのです。

    私は早く行ったおかげで何と一番前のお席でした。

  • IMG01537.jpg


  • これが例のサンプルバッグハート

    噂どおり重かったです。(こちらも後でご披露いたします。)

  • IMG01538.jpg


  • テーブルの上には今日のパンフレットとサンプル品(って現品ですけど)がすでに置かれてました。

  • P5080347.JPG


  • 受付でいただいたプログラムです。

    お昼には試飲試食もあるんですよ~ぺろり


では、ブース編へ続きます晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.10 15:24:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.