866029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/22(水)あらっ、… New! さとママ3645さん

キャンプの朝にコロ… New! mimi2385さん

暗黒の遠足?と、策… New! すずひ hd-09さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.10
XML
カテゴリ:第41回RSP in 白金台

ブース会場には17のブースがありました。

バッグを持っていたりしたので、手ブレ写真が多くてゴメンなさい。

  • IMG01516.jpg


  • ロッテさんのガム、プクーの展示。1枚、試食させてもらいましたハート

    (右はしのナイスミドルはお隣りのジルジレットのカウンセラーの先生です。)

  • IMG01517.jpg


  • ジルジレットさんではストレスに対抗するサプリ、セロトニンの販売もしてました。

    通常8400円もするものが3,000円で!

  • IMG01520.jpg


  • グリコさんのブース。

    とろーりプリン、まるまる1個いただきました♪

    しっかり甘くて、上のクリームがホントにとろーりぺろり

    これでカロリーが80キロカロリーですって。

    朝は食欲なくてコーヒーいっぱいだけでそろそろお腹がすき始めてたから、

    よけいに美味しかったです。

  • IMG01522.jpg


  • サクマ製菓さんのブースではキャンディを試食させていただきましたハート
  • IMG01523.jpg


  • 日仏貿易さんのブースハート

    ハーブティーとパウチ入りゼリーの展示。

    嬉しいことにサンプルバッグに入ってました。

  • IMG01524.jpg


  • PPMさんのブースハート

    通常4,000円はする水素スティック、プラズマプラクシスが今日は1,000円で販売。

    この商品は以前ちょっぷるで試したことがあります。

  • IMG01525.jpg


  • アンジャルダンさんのブースでは良い香りがしてました~。

    精油を塗っていただいたりして、うっとりハート

    こちらでは、アロマの化粧品がお安く購入できました。

  • IMG01526.jpg


  • オルガヘキサさんのブースでは先着で美容ミトンをいただけるとか・・・

    タイミングが合わず、いただけませんでした・・・雫

  • IMG01527.jpg


大地を守る会さん。

4月にお試しさせていただいたばかり。

ミニトマトの食べ比べをさせていただきましたハート

ブース編その2へ続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.04 10:02:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.