867105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

ある日「〇〇」が満… New! すずひ hd-09さん

焼き芋ヨーグルトそ… New! mimi2385さん

寝具で猛暑対策・FJ… New! ひより510さん

6/6(木)こういう映… New! さとママ3645さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.30
XML
カテゴリ:モニプラ
「塗る美顔器」としてご紹介した DUO ザ エッセンスEX、使って3週間経ちました。

ザ エッセンス

以前の記事はこちらです⇒
どんな変化があったのか、なかったのかレポしますね。

まずはおさらいですが、この美容液、普通の美容液とはかなりちがう組成です。
普通の美容液は、美容成分が入っていてもほとんどが水や保湿剤などのベースで、その中に美容成分が入っているというイメージです。
でもこのDUO ザ エッセンスEXは、すべてが美容成分のナノカプセルそのものがベースになっているのだそうです。このナノカプセルは多重になっていて、肌の角質層の奥まで届くときに順番に溶けだしていきます。
肌のごく表面では、肌の構造と同じリン脂質とセラミドが溶けて潤わせてくれ、その後、ビタミンCやプロテオグリカンなどのエイジングケア成分が肌の角質層奥まで届いていくのです。

使い方は、洗顔後すぐにつけるというブースタータイプ。

エッセンス1

とろっとしています。

エッセンス2

すぐに浸透して、表面がさらっとした感じに。
このあとの化粧水の浸透も良いんです。

この3週間、まじまじと自分の肌を見てこなかったけど、肌の調子は上々。
レポート最終日の今日、うっかりファンデーションをつけずに家を出てしまいました。
お化粧ポーチに入れているのは、フェイスパウダーだけ。
でもお粉をはたくだけでけっこうきれいに仕上がったような気がする…
毛穴も以前よりも小さめになり、肌がワントーン明るくなっているような気がします。

3週間後の肌

このデュオシリーズ、クレンジングなども良さそうなので使ってみたいですね。

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

クレンジングバームのD.U.O.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.30 22:24:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.