867484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

チーズハンバーグサ… New! mimi2385さん

6/13(金)へぇ〜本… New! さとママ3645さん

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

あの人気店のトマト… *nat*さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.14
XML
超高級お化粧品のドゥ・ラ・メール。
名前は知っているけど、そのお値段の高さから自分には縁のないものと思っていましたが。
だって!
一番有名なクレーム・ドゥ・ラ・メールなんて、一番小さいサイズ(30㎖)でも20,520円もするんですよ?!

でもうれしいことに今回、ドゥ・ラ・メールから新しく発売された美容液をお試しさせていただきました。



ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムサンプルサイズ(5㎖)

現品は30㎖で25,000円(税別)ということなので、これだけでも4,000円ちょっとするからびっくりのお値段ですね。

ドゥ・ラ・メールが他のお化粧品と一線を画するのは、ミラクルブロスと言われる成分。
航空宇宙物理学者のヒューバー博士が12年もの歳月をかけて研究し生み出した独自の成分ですが、「シーケルプ(海藻)を手で摘んで、自然の純粋なその他の原材料と一緒に、光と音のパワーを取り込んでじっくりと発酵させて生まれた」ものなのだそうです。

このミラクル ブロス™は、ドゥ・ラ・メールの真髄として、主な製品の主成分として処方されているんです。

ワクワクしながら一滴。



ものすごく良い香り、いかにもお高い化粧品だという香りがしますよ~。
ゆるめの乳液タイプの美容液です。



肌への浸透がものすごく良くて、のばすとすぐに吸い込まれていくような感じ。



なじませた後はしっとりして、即効で潤う浸透力だなと感じます。



ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムはミラクルブロスだけでなく、2種類の発酵成分が肌を水分でふっくらさせてくれるだけでなく、メの整った、ハリのある引き締まった肌へと導いてくれるのだとか。
肌への浸透の良さは抜群。
乾燥肌の私には助かる美容液でした。

ドゥ・ラ・メール様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.14 12:18:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.