865954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大木製薬さんは「古来より受け継いだ伝統を大切に、最新の 薬学技術をもって新しい医薬品、健康食品等の研究、開発」をされているメーカーさんです。

今回試した紅雫(あかのしずく)は、そんなコンセプトのもと開発された洗顔せっけん。

文字通り赤っぽい色の石鹸です。

天然由来保湿成分としてオタネニンジンエキスが入っているのだとか。

「オタネニンジン」は2000年以上も前から漢方薬として使われ、その栽培の難しさゆえに高級素材。
また美容面においても、保湿だけでなく、抗炎症作用、代謝促進作用、血行促進作用があるのだそうです。
このオタネニンジンを蒸して乾燥させ、有効成分が多くなったものが「紅参」。
そんな貴重な紅参を使った洗顔せっけんがこの紅雫なんです。

香りが懐かしいような、お母さんが使っていたような化粧石鹸の香りがしますね。
洗い上がりもつっぱることがありません。
気持ちの良い洗い上がりです。
乾燥するこの時期、肌の乾燥はくすみや肌の老化につながるから、せっけんから良いものを選びたいですね。

楽天市場にもありました↓

化粧石鹸 紅雫 コウジンソープ 90g/女性/泡/化粧/簡単/手軽に/便利/美容/保湿/人気/肌/はだ/洗う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.28 15:43:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.