865127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

「わざと」ですよ。… New! すずひ hd-09さん

冷凍フルーツでヨー… New! mimi2385さん

5/5(日)今日までは… New! さとママ3645さん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.19
XML
カテゴリ:モニプラ
ネコの体調に合わせて選べるメディファスさんのドライフードをリピートしました。
6タイプあるのですが、今度も避妊・去勢したネコ用の「メディファス ドライ 避妊・去勢ケア 子ねこから10歳まで」です。





うちのネコたちはみんな去勢・避妊手術をしてあるのですが、手術したネコは太りやすくなるんだそうです。
このフードは、そんなネコたちの健康管理にぴったりの処方。
麻布大学獣医学部との共同研究に基づいて開発し、避妊・去勢したネコ向けの栄養設計になっているんです。

その特徴は…



■適正な尿PHコントロール
■マグネシウム由来の結石に配慮
■カロリー控えめ
■共役リノール酸とL-カルニチン配合で健康維持
■美しい瞳のためにタウリン酸配合
■活力と元気のためにヨード卵光を配合



粒も小さめで食べやすい感じ。





ネコたちも喜んで食べています。
280gずつの小分けになっているので新鮮な風味をキープできるのもポイント高いですね。

メディファスキャットドライ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.19 01:20:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.