665199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  さらら生活 

  さらら生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月20日
XML
TDS

今日は前から5グループ目くらい。
200円のモノレールをケチって舞浜から歩いたのが遅かった要因。
子供達はゆかた。朝、ホテルで、着付けて、もうすでに汗だく。

開園5分前。お出迎えの衣装は初めて見るものだったので、新鮮!!

子供達は、キャラクターにサインをもらって、私は、リドアイルへ。

希望の通路側は取れなかったのが残念。
前から、3番目。少し段があるのでまずまずの位置。
子供達はキッズエリアには行かないでここで見るとのこと。
8時30分、長野から始発で来た友達と合流。

子供達はゆかたで、スカットルのスクーターを乗りに行った。

9時30分、ウェーブの練習。
なんか、わくわく。

10時 ミート&スマイル

わ~、5周年。華やかだわ。

ミート&スマイル

熱気も増して、汗だらだら。
かわいいダンスと、曲で、士気、盛り上がる。

終了後、アトラクションへ。

・センターオブジアース。
 保育園児の6才の娘が117センチに到達。
証明書もらえず。
 乗れるよというリストバンドをつけたが、
本人は怖いという事で1回目断念。

 次の日は疲れてへこんだか、
計る人によるのか、かなり時間をかけての計測。
 まだ、証明書でよかったのにな。

・アクアトピア びしょぬれコース。
 足から全身、ずぶぬれでした。
 ゆかたも絞るほどに。

・ストームライダー 今までで、一番水がかかった。
 夏だから?機械がつきささる真下で、子供達はびっくり。

 マーメードラグーンで、ゆかたの人にプレゼントという帯飾りをもらった。

・ミラコスタ オチェーアノで、ランチ。
 ゆかたで行ったので、フォトプレゼント。

・レジェンドオブミシカ
 ミラコからだと、ちっちゃ~く見える程度だったけど、
 スケールの大きさや迫力は感じられた。
 写真は、スモークに負けた。

・インディージョーンズ

・レイジングスピリッツ
・センターオブジアース 保育園児も頑張った。
 ずっと目を閉じていたらしい。

・オーバーザウェイブ また、ムキムキマン、本物かと見間違えた。
 
・またまた、センターオブジアース。 今回火が出なかった。
 夜景がきれい。

・ブラヴィッシーモ! 立ち見一番前だったので、よく見れた。
 花火は中止で、残念。

・マーメードラグーンで、子供は元気に走り回る。
 
・スカットルのスクーター。

・フランダーのフライングフィッシュコースター。

ホテルに到着10時30分。
またまた、悲しや、夕食はホテル近くで、うどん。

テーマポートごとに、5周年の飾りが違うので、
キレイで楽しかった。
明日は最終日なので、気合だ気合だ気合だ~。

5周年記念 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 09時41分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


プロフィール

はぴら☆

はぴら☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

アクアのディズニー… aqua-minnieさん
okaruの楽天日記 okaru0416さん
愛地球博 セレファさん
HALとATSUの… はるママ123さん
カイルアの風 カイルアの風0532さん
LOVE mickey りずむ☆さん
90ちゃんねる 90(くま)さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
とみ~の「おやつ&… とみーだよさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
はぴら☆@ Re[1]:湯の丸高原(07/19) 夢穂さん 惜しくもベスト8で長野高校球児…
夢穂@ Re:湯の丸高原(07/19) なんとも楽しそう。活発な お嬢さんで先が…
はぴら☆@ Re[1]:信州も初夏(06/15) 夢穂さん >まだカタクリの花が咲いていた…
夢穂@ Re:信州も初夏(06/15) まだカタクリの花が咲いていたり するので…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.