665162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  さらら生活 

  さらら生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月23日
XML
17日は最終日。
曇りのち時々雨

ゲート前2番目にシートを敷いた。
1番目に敷いた人が途中で、
ここに並ばなくてよくなったから、
と言って、譲ってくれた。
並び屋さんなのかしら?
初めての1番前。

せっかく1番なのに、何の計画もない。
周りの人のほとんどが「リロのルアウ&ファン」の予定なので、
せっかく1番なのだから、またまた、懲りずに、
リロのルアウ&ファンに行ってみる事にした。

やはり、15日同様、2回目のショーが一番人気。
3番目の13:30をとった。

こんなに囲まれて幸せ~

開園直後、子供達は、楽しい写真撮影となった様子上矢印

9時ごろから雨が降ってきた。
そのおかげか、アトラクションは待たずにどれもスムーズに乗れた。

・ビックサンダーマウンテン。
・続けてビックサンダーマウンテン。
・スプラッシュマウンテン。

・ミートミッキー。
 40分待ちで、ミッキーピザを食べながら待つこと30分。あと少し。
 後ろのカップルの話で、
 女の子が
「なんで私はセレブじゃないところに生まれたんだろう。
 こんな家には生まれたく無かったって思うときがある。
 親もうるさいし、自分なんかいないほうがとか、生まれてこなきゃ良かったって
 思うときがある」
 男の子が
「そんな事いうなよ。俺、1度もそんな事考えた事が無いし、家族に感謝しているし、
 家族が大好きだな。そんなに裕福じゃないけど。」

え~、どんな男の子?顔みたいみたい。
と思っていたら、うちの下の子が、ウンチって。
え~、あと少しで、ミッキーに会えるのに~。マジで~。

仕方ないから、カメラを8才の子に渡して、トイレへ。

あ~あ~、もう、1時間待ちになっているし、
あきらめて出口で待っていると、
キャストの方が声をかけてくれて、
合流を許してくれた。
もう、涙が出そうだったよ~。
ありがとうございました。

ところでその男の子は?どんな顔だったんでしょうね。
一緒のグループにはいなかったわね。

・バズライトイヤーのアストロブラスター。
・スペースマウンテン。

下矢印プラネットMで、カーズのシールを頂いた。

シールいっぱい

シーに移動。抽選当たらず・・・。

・センターオブジアース

ぶらぶら散歩。

ランドに移動。

・リロのルアウ&ファンのランチショー。
 
 ミッキーとツーショット

 信じられない!!親としても恥ずかしい。
 なんと、ミッキーと手をつないでいるツーショットの写真なのに、
 よく見ると、下着が全部出てるじゃんか~。
 8才になってるのに、だらしないわね。
 トイレに行ってからあわてて来たので、いけなかったね。
 今度から、気をつけましょう。


・ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン

シーへ移動

・アリエルのプレイグラウンド

・スカットルのスクーター

・フランダーのフライングフィッシュコースター

・センターオブジアース

・ビッグバンドビート

 
 これはこれは感動で熱くなりました。
 初めての2階席だったけど、1階の後ろよりはよく見れた気がします。
 アンコールの時、子供には、1階の後ろはいまひとつだったような。
 本当にこちらはおすすめ。内容を書きたいけど、内緒にしておきます。
 2回見てもいいくらい。
 でも、子供達は、途中から寝てた・・・。
 疲れたんだろうね。 
 8才の娘は、ミッキーに催眠術をかけられたと言っていた。
 ぶふっと笑ったが、
 この3日間は、
 魔法をかけてもらって楽しいディズニーライフを過ごす事が出来た。

 もう1日いたいな~と思いながら、
 新幹線で帰路へ。
 
 また来ようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 08時53分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


プロフィール

はぴら☆

はぴら☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

アクアのディズニー… aqua-minnieさん
okaruの楽天日記 okaru0416さん
愛地球博 セレファさん
HALとATSUの… はるママ123さん
カイルアの風 カイルアの風0532さん
LOVE mickey りずむ☆さん
90ちゃんねる 90(くま)さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
とみ~の「おやつ&… とみーだよさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
はぴら☆@ Re[1]:湯の丸高原(07/19) 夢穂さん 惜しくもベスト8で長野高校球児…
夢穂@ Re:湯の丸高原(07/19) なんとも楽しそう。活発な お嬢さんで先が…
はぴら☆@ Re[1]:信州も初夏(06/15) 夢穂さん >まだカタクリの花が咲いていた…
夢穂@ Re:信州も初夏(06/15) まだカタクリの花が咲いていたり するので…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.