665821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  さらら生活 

  さらら生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年10月04日
XML
っも~、皆様、ごめんなさい・・・。

またまた、返事が書けず、昨日も早く眠い..寝てしまいました。
身体が言う事をききません・・・ほえー
きっと、タワーオブテラー、シリキ・ウトゥンドゥの、

呪いによるものかと

考えます。

しら~ダッシュ

では、前回の続きです。

タワーオブテラーのファストパスが取れたけど、ダッシュで汗だく。
若者チームは

・レイジングスピリッツへスタンバイ。(40分待ち)

子連れは、
・スカットルのスクーター
・フランダーのフライングフィッシュコースター


子供はチャレンジャー証明をもらい、インディージョーンズ。
大人はシングルライダーで、レイジングスピリッツ。

スタンバイの人と同時くらいに乗れて、
12人合流。

12人揃って、
・インディージョーンズ
・マジックランプシアター
・センターオブジアース


リストランテディカナレット12人揃っての事前予約がとれず、
若者チームが先にお昼ごはん食事

子連れチーム
・アクアトピア
・ストームライダー

お昼ごはん

ミシカのシート敷きの時間が迫り、
私はビール一気飲みで、途中退出。

会えるといいな~と思っていた、
ブログでお世話になっている方からメールがはいり、ウキウキ。

TDS5周年

5周年の垂れ幕のある石垣の下よ~っとメールしたが、
それがいくつもあり、携帯電話でやりとり。
なんとも、ここでは紛らわしい、

「オレンジの、ミッフィーのレジャーシート」

と、大きな声に恥かしさ倍増。
ここでは、ミッキーを持って来るべきだわ。
でも、それでわかってくれて、
やっと会えました。
優しい雰囲気のご夫婦手書きハートで、
私のおばさんパワーにびっくりしたんじゃないかしら?!
挨拶のみで、申し訳なかったです。
今度は、ゆっくりお話させていただきたいですスマイル

ミシカ15分前、若者チームがシートに合流。
レストランに残してきた子供チームは、
リドアイルで観賞。ミニーちゃんがよく見れていいなきらきら

私たちのいるところは柵があって、少し見えにくい。
これも、ショーの時に、昇降可能ならいいのにな。

ミッキー遠すぎ

ミシカでは、キャラクター達に会えるのも楽しいが、
あの水上で、ずっと、ブランコやくるくる回り続ける人たちがすごい。
拍手拍手なのだグッド

ミシカ

ミシカ終了後、ファストパスでまたまた、

・センターオブジアース
・マーメードラグーンシアター
・フランダーのフライングフィッシュコースター


今日、初めて会ったキャラクター。
What is your name?
DSC08130.JPG

センターオブジアースのところで、
ブログでお世話になっている、お二人さんが待っていてくれた。
だんな様もつきあってくださってうれしかったです。
初めましてくらいの挨拶で申し訳なかったです。
しかも、頂き物も頂いてしまって、悪かったですぅ
ありがとうございました。
記念カメラ撮影。
私は顔がデカく、少し後ろで遠近法で撮るべきだった。
みんな顔ちいさっ。

ビッグバンドビートの計画だったが、
もうラインカットとのこと。
オーバーザウェイブも満杯。

オーバーザウェイブ

私はグーフィーが降りてくるところで観賞。
他は各自好きなところで、観賞。
正面立ち見をとった友達にカメラを渡して撮ってもらった。
夜は私のカメラはぶれぶれで駄目だな~。

オーバーザウェイブ終了後、
タワーオブテラーのどくろ呪いにかけられるのであった。

ぎゃー

明日につづく・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 12時55分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


プロフィール

はぴら☆

はぴら☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

アクアのディズニー… aqua-minnieさん
okaruの楽天日記 okaru0416さん
愛地球博 セレファさん
HALとATSUの… はるママ123さん
カイルアの風 カイルアの風0532さん
LOVE mickey りずむ☆さん
90ちゃんねる 90(くま)さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
とみ~の「おやつ&… とみーだよさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
はぴら☆@ Re[1]:湯の丸高原(07/19) 夢穂さん 惜しくもベスト8で長野高校球児…
夢穂@ Re:湯の丸高原(07/19) なんとも楽しそう。活発な お嬢さんで先が…
はぴら☆@ Re[1]:信州も初夏(06/15) 夢穂さん >まだカタクリの花が咲いていた…
夢穂@ Re:信州も初夏(06/15) まだカタクリの花が咲いていたり するので…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.