665192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  さらら生活 

  さらら生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月27日
XML
これから、仕事です。
とりあえず、
23日のレポです。

朝起きて、ため息。
雨じゃ~。

風も冷たいし。
でも、スポーツ観戦ベンチコートやカイロを持って、
いざ出発。
20人くらい屋根の下に待っているものの、
最前列は並んでない。
あら?ここは開かないゲートかしら?と不安だったけれど、
キャストさんに聞いたら、開くそうな。
皆さん、お体大事になさってのことね。
雨の中、最前列で並びましたよん。

8時開園。

キャラさんごめんっと無視して、走る。

今日の早起きの目的は、ホースシューラウンドアップランチショー。
ほとんど、リロのショーにいくのかな?
こちらでは、足の遅い私でも、2番でした。
ほとんど、お父さんが頑張っていました。
せっかく雨の中待ったのだから、
ディナーもとる事にした。
料金前払い。
うちの子、7才9才。
9才から大人料金。
お隣のお父さん、嘘つきましたね。
8才って。
でも子供に9才だよーって暴露され演技完敗。
そうしたかった、お気持ち、よくわかります。

子供たちは、バズへ。

お友達にプーさんのFPをとってもらい、
スペースマウンテンで合流、乗車。

朝ごはんはミッキーの肉まん。

DSC00285.JPG

ジャングルクルーズ乗車。
ビックサンダー乗車。
スプラッシュ乗車。
ホーンテッドマンション乗車。
コーヒーカップみたいな目がまわるの乗車。
プーさん乗車。
子供たちはトムソーヤ島。
リロ&スティッチのアロハクリスマスパレードで合流。
DSC00561.JPG

ホースシューラウンドアップランチショー(12時20分)
おー、席は真ん中最前。

DSC00575.JPG

お料理はプリマハム提供なので、
ウインナーソーセージはおいしかった。
ほかのお料理はまーまーだったけれど、
暖かいところで座って待たずに食べられるのは、
大満足。飲み物のお替りは自由なのはうれしい。

DSC00301.JPG
↑子供メニュー。

DSC00302.JPG
↑大人分。3人で分ける。

スプラッシュ乗車。
ミニーオーミニーのショー観覧。
いつもこのショーは雨で中止で、
ついていなかったのが、ようやく晴れてきて念願が叶って観賞。
ダンサーさんたちがステキだったわ。
でも、遠くの後ろの席だったのが残念。
今度は前の方で見たいな。

DSC00641.JPG

クリスマスのパレードは遠めで観賞。
しかも逆光でミッキー真っ黒け。。。

トゥーンタウン、ガジェットゴーコースター乗車。
ミクロアドベンチャー乗車。

トウィンクルのショーを木の間から観賞。
ちいっさーいミッキー発見!!
DSC00698.JPG

シンデレラ城のライトアップがきれいだったな~。

ディナーショー(18時15分)
じゃじゃーん!!
ペコスグーフィーのフロンティアレビュー。

お料理は、ランチと似てる。

DSC00349.JPG

DSC00350.JPG

DSC00761.JPG

ディナーの後は、エレクトリカルパレード。
立ち見。
クリスマスバージョン。
キレイだったー。

DSC00775.JPG


さっーっと民族移動のようにアトラクションに殺到。

私たちも、ビックサンダーマウンテン乗車。
イッツアスモールワールド乗車。

なんと、子供がケータイを紛失。
なんと、電話をしたのに出てくれない。
その後、電源が切られる・・・。
何度も電源が切られたメールが入り、
家からもどうしたの?と心配の電話。

落し物センターへ駆け込む。

電源を切るなんて、誰かが嫌がらせをしてるんだわ。
なんて思っていたら、
拾ってくれた方がキャストさんに渡してくれて、
電池切れを防ぐために電源を切っていてくれたんだそうで。
そして、10分後、パレード近くの場所で保管されていたのを、
持ってきてくれた。
拾ってくださった方、ありがとう。

スターツアーズ乗車。
スペースマウンテン乗車。

以上、ほぼ、乗りたい物、見たいものを満喫。

あー楽しかったー。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 09時53分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


プロフィール

はぴら☆

はぴら☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

アクアのディズニー… aqua-minnieさん
okaruの楽天日記 okaru0416さん
愛地球博 セレファさん
HALとATSUの… はるママ123さん
カイルアの風 カイルアの風0532さん
LOVE mickey りずむ☆さん
90ちゃんねる 90(くま)さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
とみ~の「おやつ&… とみーだよさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
はぴら☆@ Re[1]:湯の丸高原(07/19) 夢穂さん 惜しくもベスト8で長野高校球児…
夢穂@ Re:湯の丸高原(07/19) なんとも楽しそう。活発な お嬢さんで先が…
はぴら☆@ Re[1]:信州も初夏(06/15) 夢穂さん >まだカタクリの花が咲いていた…
夢穂@ Re:信州も初夏(06/15) まだカタクリの花が咲いていたり するので…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.