665161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  さらら生活 

  さらら生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月04日
XML
東京ディズニーランド2009・3・25

DSC03553.JPG

雲行きがあやしい。
早起きしてゲート前。

いつかディズニーランドホテルに泊まりたい。
DSC03551.JPG

なんと!!
昨日あんなに急いで、
ららぽーと豊洲のスーパーで、
パンとか飲むヨーグルトとかを、
閉店間際にせっかく買ってきたのに、
乗車駅ホームに忘れてきてしまった。

ショック。

黒いエコバックみたいなのに入れておいたんだけど、
不審物とかで事件騒ぎにならないことを祈ったわ。

ドリームゲイトのホテルのコンビニに行って、
暖かい飲み物などを購入。
まだまだ寒い舞浜。
昨日上着を買って良かったよ。

DSC01681.JPG

8時おーぷ~ん!!

子供達はビックサンダーマウンテンへ。
2番目だったって。

なんと、ゲート過ぎるとみんな殺気立っているんだけど、
女の人が横に進んできた。そりゃぶつかるわさ。
案の定、誰かとぶつかった。
子供とその女が転倒。
ガッシャーンxxx
その人が持っていた一眼レフのカメラの破片と
レンズのガラスが飛び散って危険だった。
かわいそうに。

私はプーさんFPゲット。

子供と合流して、
スプラッシュマウンテン
イッツアスモールワールド
プーさん
初ゴーカート(なんて言うんだ?)

DSC01692.JPG

子供の運転で大人はゆっくり飲みたいね~なんて
言ったことがあったけれど、
こんな運転じゃコワいわ。

次はスペースマウンテン乗車。

雨降り。
昼のパレードは断念。
と決め、なんとモンスターズインクがやっていたので待ち列に並んだ。
150分待ち。
ビックサンダー、スプラッシュともに130分待ちとあったので、
そう考えるとそれを待つならとこちらを選んだ。
これも魔法だ。
2時間半待ちより150分のほうが待てる気がする。
実際は3時間待った。
ほのぼの系で、私はきれいなお姉さんと言われて上機嫌(笑)

お昼は3時。
雨がやんだ。ショーに期待!!
また、ビックサンダーマウンテンへ。
ジャングルクルーズ。
マークトウェイン号乗船。
ウェスタンリバー鉄道乗車。

秘密の恐竜を見て、本物?と聞く次女。
カモも本物?と聞く次女。(本物)
夢と魔法の国だ。

DSC01704.JPG

6時のシンデレラ城のショー開催。
Lだったので立ち見の人と同じ感じだけど、
待ち時間がなかっただけうれしい。
ほんとステージには遠い。

DSC01737.JPG

出演キャラが豪華!!
キレイなショーだったわ~。

そして腹ごしらえ。
ランドで初ラーメン。
なかなかおいしかった。
普段800円くらいのラーメンだと高く感じるけれど、
980円のラーメンが安く感じる。これも魔法だ。

毎食後ビッグサンダーだわね。
最後にビッグサンダーマウンテンに乗って、
8時半にランドを出て、
9時台の新幹線で長野へ。帰宅。
あ~、楽しかったわ。

旦那様、留守番、サンキュでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 00時41分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


プロフィール

はぴら☆

はぴら☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

アクアのディズニー… aqua-minnieさん
okaruの楽天日記 okaru0416さん
愛地球博 セレファさん
HALとATSUの… はるママ123さん
カイルアの風 カイルアの風0532さん
LOVE mickey りずむ☆さん
90ちゃんねる 90(くま)さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
とみ~の「おやつ&… とみーだよさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
はぴら☆@ Re[1]:湯の丸高原(07/19) 夢穂さん 惜しくもベスト8で長野高校球児…
夢穂@ Re:湯の丸高原(07/19) なんとも楽しそう。活発な お嬢さんで先が…
はぴら☆@ Re[1]:信州も初夏(06/15) 夢穂さん >まだカタクリの花が咲いていた…
夢穂@ Re:信州も初夏(06/15) まだカタクリの花が咲いていたり するので…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.