7052469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

再び大久野島へ! ~… 春乃もも太さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2008.08.11
XML
カテゴリ:その他TV番組
柔道66キロ級の内柴選手

100メートル平泳ぎの北島選手


王冠金メダル、本当におめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★
王冠






本当によかったー!
感動でしたどきどきハート

昨日から今日にかけて何回見たかわかりません!



先日の谷選手の時、重圧に負けずにメダルに結び付けて下さった事に感激していましたが、
やはり内心金を望んでしまっていた私にはちょっと残念な結果でした。





しかし!今回はやってくれました!!!
やっぱり日本選手が金に輝くというのは本当に嬉しいものですねスマイル


しかもお2人共前回のオリンピックに続いての連覇♪
それだけでなく、この4年の間にどん底も経験されての2連覇は本当に素晴らしいと思います。




大会ごとに注目されて、不調の時は違う意味で騒がれて・・・
それでも負けることなくもう一度這い上がってきてオリンピック代表に選ばれただけでなくメダルに結び付けただけでなく金にまで上り詰めて。

きっとそれまでの道のりは私なんかでは想像がつかないものだったんじゃないかと。


特に内柴選手は息子さんが生まれてから優勝がなかったんでしたっけ?
嘘つきじゃないとこを見せたい・・・
この思いに打たれてしまいました泣き笑い



そしてお2人が見せた涙

もちろん努力し今までいろんなものを乗り越えていった方の涙は性別関係なく素敵ですが、
あまり男性が涙を見せるとこを見ていないせいか、すごくその方の抱えていたモノや思いに見ている私までウルウルしてしまって(^^ゞ


こういう場の特に男性の涙って本当に素敵ですねきらきら




その影で銅メダルに輝いた女子柔道の52キロ級の中村選手おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★


世界ランキング1位の中国ペアに勝ったバトミントンペアの末綱選手、前田選手、
24年ぶりに決勝に残った女子体操、
これからも頑張って下さい!


個人的には12日にやる男子体操を楽しみにしてますが
本当にどの競技も目が離せません目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 23:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[その他TV番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.