7037293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その1 ~岐… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.08.27
XML
角川書店から発売されている小田切ほたるさん原作の「裏切りは僕の名前を知っている」



以前から小田切さんという事でいつかは読んでみたいなとは思いつつまだなんですが、
現在、アニメ化進行中なんだそうですね!

アニメ公式HPはコチラ

しかし、現在まだ6巻
これだけのストックでアニメ化大丈夫なんでしょうか?(^^ゞ




  

  




CDも発売されているようで(来年の3月には3巻めが発売予定みたいですね)






ちなみにCDのキャストを調べましたら


夕月:保志総一朗
ルカ:櫻井孝宏
天白:子安武人
橘:三木眞一郎
十瑚:井上麻里奈
九十九:福山 潤
焔椎真:小野大輔
愁生:宮野真守
冷呀:石田 彰
黒刀:神谷浩史
千紫郎:日野 聡
ユキ(前世):ゆかな
藤原 彌涼:成田剣
式部 為吹:天野由梨



アニメで発表されているキャストは
保志さん、櫻井さん、井上麻里奈さん、福山さんの4人



でも、この調子ならほとんどCDとキャストは一緒・・・?




だとするとものすっごく豪華ですよねきらきら
いつから放送開始になるのかもわかっていませんが、他に大作の対抗馬が無かった場合、
私的にかなーり注目アニメになりそうです!

腐的目線させて頂ければ、女性が主人公じゃないところが大いに期待させるじゃないですか!
o(^^o)(o^^)o わくわく (期待はそこかい!ヾ(ーー ) オイッ 爆)

某所で2巻分のCDの寄せ集め的な音源を聞きましたが、うおーっ!なかなかこれは腐心をくすぐる台詞もありましたし。

例:「俺と生きるんじゃなかったのかよっ!」
↑ちなみにこの台詞は小野Dが言ってます♪


期待その2としては、中山由美さんがキャラデザなのが嬉しいです!
この方が入ると美人さん率高いので♪



まだまだ進行中状態みたいなので、とにかく楽しみに待ちたいと思いますスマイル









つぶやき




腕の件、大変ご心配おかけしてます。
前の晩、痛くて痛くて痛み止めを飲んで寝ようかと思った位の痛みでしたが、なんとかその痛みは一晩で治まってくれてヤレヤレです。

ただ、痛み止めを飲みたいと思うほどから脱出出来ただけで、現在も腕は肩から上には上がりませんし、手首には負荷がかけられません。
指先に若干痺れも残っていて・・・

正直、文庫本を長く持っているだけでダルいです(^^ゞ
という事もあり、シルクさんの提案(?)どおりCD中心に録りだめしたアニメを見たり中心な生活をしてます!



なので、あまり皆様宅にお邪魔しても足跡は残せずにいる有様なのですが、今はとにかくあまり無理せず、元気印復活したところで元気にお邪魔させて頂こうと思ってます。
もう暫く、今まで以上にマイペースとなりますが宜しくお願い致しますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 04:03:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.