7035931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.02.11
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
銀魂 第195話 「雨ニモ負ケズ」



結野アナ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




公式HPより


雨のかぶき町。天気予報に反して降り出した雨に悪態をつく銀時に、一人の女性が傘を差し出してきた。悪いから・・・と断る銀時に傘を置いて立ち去ろうとするその女性は、なんと最近天気予報を外しまくっている結野アナ本人!視聴者からの苦情が殺到した結果、おめざめテレビを降板中の結野アナ。彼女はデータ等を参考にせず、占いで天気を予測していたというのだが・・・





いや、普段書きたくても書けないでいるのに・・・
そんなに結野アナスキーだったの?と聞かれると困る(爆)

むしろ見ていて叫んでしまったのはラスト1分?(≧m≦)ぷっ!




それにしても相手が結野アナだと銀さん可愛いじゃないですか!!!



しかし、全くお天気の予想が当たらなくなってしまった結野アナ
ワイドショーでもいろいろ言われちゃって・・
そんな番組など!とばかりにテレビを破壊してしまう銀さん

これからヒルズ族の一員になるとか社長を呼べ!とか、40年モノのニロ(ミロじゃなくね(^^ゞ)を切らしているとか・・・
もー大変(笑)




しかし、どこかのボスよろしくブラインド(本当は無いけど/爆)から目だけ出して喋る姿はなかなかカッコイイです♪






しかし、結野クリステルとは朝の顔。
そして彼女にはもう一つ夜の顔があるという 陰陽師としての
そして彼女に関わるという事は危険が伴うようで・・・


突然万事屋に鬼が飛び込んでくる!!!
それを陰陽師の力で倒す結野アナ


ああ!この調伏のシーン・・・鳥さんに言って貰いたかった!






さて、結野アナに1枚の式神を託されてやってきた万事屋の3人
早速ピンチとなって式神を呼びだそうとしますが、なかなか出てきてくれない。
やっと出てきてくれたのは外道丸

声は川澄さん♪

母親の遺影を持っての登場☆
うっかり銀さん達だけでなく鬼達までホロリとさせられてしまいますが、これが小芝居
遺影を鬼に手渡した途端、瞬殺

見た目はめっさ可愛いのに戦い方はかなりの腹黒っぷり


いや~~~なんかイメージ通りで嬉しかったですよ
川澄さんよかったっす(^^)


それにしても外道丸が出てくるまでがスゴイというか笑える
ピンポン♪・・って(≧m≦)ぷっ!



そこに出てきたのは巳厘野衆
多勢に無勢か?
再びピンチになってしまった銀さん達。
しかも、今度は外道丸は銀さんの下に隠れちゃってるし!!!

・・ってどーして隠れる場所がソコ?大笑い


そこに一斉攻撃されてしまった!
どーなる銀さん!!!と思ったら





出てきましたーーー!結野アナ兄・結野清明!

声は緑川さん
まさかの2役め・・かな?


クリステルの知り合いだからと助けてくれましたーーー\(^o^)/





それにしても、予告、紛らわしい(笑)
誰の兄?・・・て
鴨太郎じゃないよ・・・って


誰の兄だか知ってるのに、緑川さんを使ってるからまさか南戸の兄じゃなかったよね?って一瞬子供に確かめに行っちゃったじゃないですか!!!大笑い

でも、緑川さん救済役があって本当によかった
やっぱり顔面男性器君だけではね~(^^ゞ





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





 アニメ/銀魂 シーズン其ノ四 4 (CD付完全生産限定版)


 銀魂 銀時 ティンクロック【2010年3~4月頃発売予定 予約商品】


 銀魂 土方マヨネーズかけ放題 絵皿【2010年3~4月頃発売予定 予約商品】


 銀魂 攘夷四人組 グラス【2010年3~4月頃発売予定 予約商品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 22:02:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.