7052405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

再び大久野島へ! ~… 春乃もも太さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.05.10
XML
すみません!某キャラクターの台詞、パクりました(爆)
昨日、今日でちょっと個人的にワクワクした事の羅列です




あ!昨日は朝一から個人面談でほぼ一日外におりました。
当然ですが、それで足の裏が地面につけない位痛くなってしまって(あたたっ(>_<))
さらに、明日またPTAの関係で再び学校に行かねばならないので、本日はほぼ完全休養日にあててしまい、昨日、今日とろくろくネットに繋げる事も出来ませんでした(^^ゞ


あ!ネットに繋げなかったもう1つの理由は、アニメで1巻読んで、届いたばかりの4巻を読んだ経緯で勢いが付いてしまい、再び「世界一初恋~吉野千秋の場合~」の1~4巻を一気読みしてしまった事もあるんですが(^^ゞ



というわけで、今週は諸々記事のアップが遅れたり少なかったりするかもしれません。
とにかく眠気と足の痛みだけはどーにもコントロール出来ないので・・・
本当にすみませんm(__)m






あ!それと先日遅まきながらゲットした「CIEL」5月号も読みました(^^)




付録DVDも目的の1つだったんですが、これは正直・・・・ね(^^ゞ
(付録だから文句は言いませんが)


一応全作品読みましたが・・・
やっぱりお目当ては「世界一」

こちらはもう1人担当を増やすという高野さんのお達しで、引き継ぎの為に高野と2人で作家のところに出張(しかも一泊)する事になった律っちゃん

どうやら前回、高野さんに聞こえなかったようですが「好き」と言っちゃったようで(笑)


でも、それで高野さんとの関係は大きく変わってるわけではないようで(やっぱりな)


「新婚旅行みてーだな」

ご丁寧に2度も言う高野さん・・・あなたは狙ってそれを言ってますか?それとも単なる天然ヤローですか?(≧m≦)ぷっ!


しかも、総務の手配の手違いで同室&ダブルベッドで寝る事になっちゃった2人
平然として(見え)る高野さんに対して、動揺丸出しの律っちゃん
ま、当然最後はヤル事やって。でも、高野なりに緊張している事や、律と同じように仕事の話以外は何を話していいのかわからず

「好きな子の事知りたい時って何から聞けばいいんだろうな?」

どこの中坊の会話だよ!・・な、お2人さん。


でも、どこまでどう思っているのか?
「これ以上キスしたら唇が腫れてみんなにわかっちゃう!」と律っちゃんに言われれば嬉しそうにキスしてきたり、
総務の人間が謝りに来て、周りにみんなが集まってるのがわかっていながら同室でダブルベッドで寝た!と嬉しそうに言っちゃったり(爆爆爆)


律っちゃんは当然辞める!と心に誓うわけですが・・・


こんな2人が真の恋人になるのに本当に160日でなんとかなるんでしょうか???(笑)






それからこれは私は既に予約済みなのですが・・・



中村春菊:原作「純情ミステイク」


こちらは何が興奮って井坂と朝比奈の話だからですよ!奥さん(笑)
ここのカプは井坂初登場時代からずっと大騒ぎしてまして。
それの話がロマンチカのDVD特典でしたっけ?でこの2人の小冊子が付いてきたと聞いた時は思わず買ってしまおうか!と思いつつ我慢した訳なんですが(いや、その前に売り切れてたし/苦笑)


だが!やっぱり角川だった(≧m≦)ぷっ!
ドラマCD付きで改めて売り出してしまうんだから!!


井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎
井坂龍一郎(幼少時):皆川純子
朝比奈薫(幼少時):小林ゆう



なんたって久しぶりのオッキーのBLご出演(笑)



だけども、私の様な人間には大変ありがたい話なんですけども、これ、DVDを高いお値段出して購入した人たちってどう思ってるんですかね?
CD付くからって事で納得しているんでしょうか?


私も今まで数々、高いお値段や送料に泣きながらも、「買った人たちだけの特典」と思えばこそ我慢できていたのに、数か月後には新刊の中にちゃっかり入っていたり・・・なんて似たようなケースで泣かされてきましたからね~(>_<)

今回は嬉しいけど、あまりやり過ぎるとDVD売れなくなりますぞ~>角川さん




あと、これまた皆様宅からかなり遅れてますが、やっと今日振り込み番号が(^^ゞ
届くのは

葛城副編集長の最後の賭け
刑事と検事のあぶない関係
【番外編ペーパー封入付★】運命の男
純情ロマンチカ(14)
【特装版】妄想エレキテル(2)

この5冊

こちらはまた到着次第、アフィリ貼ります!




話はガラっと変わりますが

「劇場版戦国BASARA」
追加キャストのUPしました!とツイッターで呟きがあったので見に行きましたら・・・

子安さんのお名前と佐助が追加されてました!!!\(^o^)/


ずっと出ないのかと心配していたので、これで一安心して見に行く事が出来ます(^^)

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』6/3(金)出陣式のチケットの発売も始まったようです。
私は行けませんが、公式に詳細が載っています






逆にちょっとだけ下向き矢印なのは昨日ツイッターで流れてきたたっつんのブログ記事。

これ、流れてきた途端、私のツイッター仲間の一部では「ええーっ?!」という声が。


近々扶養家族が増えます

これってやっぱり「結婚」って事ですかね?

28歳の彼
当然、結婚したっておかしくない年齢。
手放しで喜んであげるべきなんでしょうが・・・


なんだろうなぁ~
遊佐さんの結婚がわかった時と同じ気持ちなんですよね~(^^ゞ

イメージ的にずっと家庭とか生々しい?人間臭い部分を匂わせず、独身貴族でいって欲しかったというか・・・
遊佐さんにも感じていたイメージを彼にも持っていたのかな?

それと「もう少し遅くてもイイじゃん!」とも思ったり。
勝手なファン心理なんですけどね。





そんな私の本日のおやつ


美味しかったです♪(^^)


昨日の帰りに買ってきて食べきれなかった分を本日上の子と半分こして食べました(^^)






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 17:58:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.