7036702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2012.05.19
XML
カテゴリ:イベント
※注意 DVDを購入予定で、そっちで楽しみたいの!という方はここで回れ右して下さい。
全然平気よ!という方だけご覧になって下さいね。



メモを取っていないので、曲名とかは書かないつもりではありますが・・・


場所:川崎チネチッタ
開催日時:5月19日 15:00~


120519_170453


川崎チネチッタの外観をパチリ☆
しかし、場所はあっているのに入口が見つからなくて・・・迷った迷った(わははっ)
結局、バイト?の子に聞いてようやく到着


これ見てた後ろの子が、レン...





このチケをくれた子に頼まれていたブツを購入して、他にもついつい買っちゃって(笑)
飲み物買って入ったらギリギリ(爆)



席は一番後ろのど真ん中。
映画館的にはベストだよね♪椅子も座り心地よかったです(^^)



歌はね、1人2曲歌ったかな?
ただ、マモだけはオルフェがあるから3曲ソロで歌いました。


まぁ、写真込みでレポは公式HPのレポページをご覧下さい。


会場が一番盛り上がったのは「男気全開Go! Fight!!」かな?(笑)
やっぱり、どこもそうでしょうけどタオルブンブン振り回す曲は盛り上がるよね~。
会場が何か1つになってる気がしましたよ。


個人的に盛り上がってると感じたのはマモかな?

おおー!これがお得意のダンスか!感心しつつ。
曲が進むほどにダンスが激しくなってくの(笑)
激しくなり過ぎて、ちょっと笑いが起きてるって・・・どうなの?(≧m≦)ぷっ!
いや、スンゲェカッコ良かったのよ!
だけどね・・・なんか笑えるんだな~(^^ゞ

そのマモだけど、最初に歌ったソロ曲が、私がトキヤの曲で一番好きな曲だったんで個人的に盛り上がったー!!
また、その時のダンスがめっさカッコ良かったのよー!(〃∇〃) てれっ☆

ヤーバーイー!!
今、その曲ヘビロテしながら書いております。
(デジウォークマンにも入れてあるので、帰りも聞いて帰ってきちゃった/えへへ)



シークレットゲストも登場☆
なんか入る時に見つからないようにって苦労されたんですって!
これは・・・書いても大丈夫なんだよね?  鳥さんです(^^)


しかし、みんなしものんで遊び過ぎ!(笑)
特にマモは下野さんイジリ過ぎっ!(≧m≦)ぷっ!
そして、ハートの強い下野さん。無茶ブリに全て応えるからまたイジられちゃうんですよー!(爆爆爆)
スズケンさんも一緒にラジオやってる関係で無茶言うし。

でも、なんだかんだ仲良いよな~。



最後(アンコール)はオープニングに歌った「マジLOVE1000%」
フルで歌えなかったからって♪

歌う部分じゃなかったトコまで歌ってくれちゃう大サービスで、本当に最後まで盛り上がりました。




今回のは2012年1月15日のイベント。
だから、生じゃないわけで。
なのにこの盛り上がり。

そして生でこの歌の上手さな6人+1人

本当にすごかったです!
レンの曲が1曲わからなかっただけで、あとは全曲歌えるくらい聞きこんでる曲ばっかりだったのもすんごく楽しかったです。





でもね、でもね、やっぱり今これをやるくらいなら、なぜ、イベントやった当日にビューイングをやってくれなかったのか?
8月にまたやるイベントはビューイングやってくれないの?

これ、絶対リアルタイムだったら嬉しさも楽しさも違ったと思うの。


ってか、ゆうぽうと大ホールではキャパが小さ過ぎでしたよ!
ま、8月はパシフィコになったわけだから、少しは考えてくれたんだろうけど。
いや、もう本当にいっそのことドームでやるべきよ!
ST☆RISHはアイドルなんだからさー!!

(タイバニも次があるとしたら開催場所を考えてねっ!!)



はぁ~。でも、上記したように本当に楽しかったです。
映画館ならではの音響の良さも、また家で見るのとは違ったし。

Kチャマ、ありがとうございました。すんごく楽しめました♪





腹減ったー!でも、独りだか...


グッズ売り場に置いてあったクマちゃん

120519_165924


わかるかしら?向かって左のクマちゃん、ちゃんと泣きボクロがあるの~♪
凝ってる!可愛い!!



そしてお友達の分と一緒に自分用に買ってきた戦利品

120519_203920


これにはサービスでポスターがついてきましたが、それは入りきらないので入れませんでした(^^ゞ





今日はまた鼻がグスグスしていたので薬を飲んで出掛けたからか?
アンコールの辺りから欠伸が出始めてしまった私。
帰りは欲を出して2か所寄ってきちゃいましたが、電車に乗り込んだらもう目を開けていられなくて・・・
コックリコックリしながら帰ってきました。


5月3日に結局買えなかった...

5/3にケーキ買えなかったので・・・
直江カラーの黒と高耶さんの「しろいの」を巻き込んだキハチロールでっす♪
美味しかったでーす\(^o^)/




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.19 22:36:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.