1411179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルかずさや フロント太郎の日記

ホテルかずさや フロント太郎の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずさや太郎

かずさや太郎

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

最優修さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「2016東京猫犬ふくろう都心で動物に会える癒し系スポットふくろう大」.jpg
ホテルかずさや日記海外でも人気爆発♪猫犬ふくろう♪都心で動物に会える癒し系スポットまとめ♪身も心もお疲れ気味のそんな時動物のふわふわの毛並みが疲労感も吹っ飛ぶはず
ソロ活 レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/solo/detail/465/
何かと忙しいこの季節。身も心もお疲れ気味・・・。
そんな時におすすめなのが「動物」! ふわふわの毛並みをやさしくなでれば、疲労感も吹っ飛ぶはず!
人肌よりすこし高めな体温も、この時期だからこそ癒し要素抜群の温もりに。
今回は東京都心でもかわいい動物たちに会える「癒し系スポット」をまとめて紹介します♪

大人限定! 13歳未満入店禁止の猫パラダイス 渋谷「MoCHA」
渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にある「MoCHA(モカ)渋谷店は今年7月にオープンしたばかりのおしゃれな猫カフェ。

店内に入ると猫カフェとは思えないほど、ファッショナブルな空間が広がっています。
34匹の成猫と5匹の子猫たちが在籍し、マンチカンやスコティッシュフォールドなど、純血種で人懐っこい性格のコが多いのも魅力。
なにかとお疲れ気味な現代人には最高の癒しスポットなんです♪
詳細をよむ

「2016東京猫犬ふくろう都心で動物に会える癒し系スポットふくろう大」.jpg
「しあわせをよぶふくろうの城」で、おめめくりくりのフクロウに癒される♪
原宿にあるのはたくさんのフクロウたちが迎えてくれる「しあわせをよぶふくろうの城 原宿店
1時間1500円(税込)で、思う存分フクロウたちと触れ合うことができます。休日は予約をした方が間違いないですが、平日は予約なしでもふらっと立ち寄れる、隠れ家的な癒し系スポット。フクロウは羽がとっても柔らかくて、驚くほどソフトな触り心地で、意外に人馴れしてるんです
詳細をよむ
「2016東京猫犬ふくろう都心で動物に会える癒し系スポット猫」.jpg
看板ネコ巡りで、美意識高めのモッフモフ美容室ネコに出会う
渋谷から代官山方面に路地を少し進み、お洒落なピンクの壁の建物に、これまたお洒落なネコの合わせ技。
ヘアサロン&ネイルサロンにカフェを併設する、PELLSにいる看板ネコは“銀”。ペルシャのオス3歳。ヘアサロンでネイルも同時にできて、看板ネコと触れ合って、帰りに隣のHOT STAND PELLSに寄ってお茶をしながらまたネコの話に花を咲かせるというのが、ネコ好きにはおススメのプランですよ♪
詳細をよむ

「2016東京猫犬ふくろう都心で動物に会える癒し系スポット犬」.jpg
犬派必見! 癒し系看板犬がいる代々木八幡のおしゃれカフェ
代々木八幡に今年7月にオープンしたおしゃれなカフェ&ダイナー『NONgUL』。
ここにいるのは看板犬の梅星ちゃん。人が大好きなワンちゃんで、呼んだ人の方をちゃんと振り向くし、人見知りしないし、とってもいい子。
お店は深夜12時まで営業しているので、残業帰りでも大丈夫。ソファや低めのテーブルがある店内は友人の部屋を訪れたような居心地の良い空間で、コーヒーをゆっくり飲んだり、創作イタリアンの料理とお酒をいただいたり、梅星ちゃんに癒されたりと、最高のお店なんです!
詳細をよむ

知らないともったいない! 板橋区にある無料動物園でほっこり♪

東板橋公園内にある板橋区立こども動物園は、なんと無料でかわいい動物たちとふれあえる動物園なんです!
モルモットやポニー、ヒツジ、ヤギなど、派手で大きな動物はいないものの、実際に動物とふれあうことができちゃう穴場的な癒しスポット。訪れた後は、ほっこりとした温かい気分になれますよ♪
「2016東京近辺の日本一デートスポット上野パンダ」.jpg
東京近辺の日本一デートスポット上野のパンダ と シロクマが大人気です


江戸の風情満喫♪
C:\fakepath\「2014東京を創訳する 第3回『江戸のからだ』 歌舞伎錦絵」.jpeg
東京を創訳する 第3回『江戸のからだ』 歌舞伎錦絵
C:\fakepath\「2014東京を創訳する 第3回『江戸のからだ』 元禄美人」.jpeg
東京を創訳する 第3回『江戸のからだ』 元禄美人
C:\fakepath\「日本橋伝統と革新が共存する街・日本橋へようこそ HP」.jpg
ホテルかずさやは江戸の頃より日本橋お泊まりはhttp://www.h-kazusaya.co.jp 今も昔も日本橋♪
東京独り占め♪
日本橋伝統と革新が共存する街・日本橋へようこそ♪
お台場へは新橋経由でゆりかもめ(35分)自由の女神 レインボーブリッジ 周辺は狙い目♪
東京スカイツリー展望台は2つ当日展望券も狙い目♪「天望デッキ」「天望回廊」」へ直行♪
スカイツリー前押上駅へ♪そこはもうソラマチ♪乗車14分です。
早得宿泊プランはhttp://www.h-kazusaya.co.jp/
ホテルかずさやは 創業1891年 明治24年日本橋 旧本石町の「時の鐘通りの老舗街」
C:\fakepath\「東京スカイツリーと 富士山 晴天 「初日の出特別営業」」.jpg
東京スカイツリーと 富士山 晴天

ホテルかずさや かずさや公式ホームページはこちらより


楽天予約 サイトへはこちらから
ホテルかずさや小300x250.jpgnirene_gaikan2ニレーヌ外観.jpg
東京駅から車で5分のビジネスホテルです。
徒歩5分圏内にJR新日本橋駅JR神田駅、メトロ銀座線半蔵門線・三越前駅
メトロ日比谷線・小伝馬町駅が利用できる便利なホテルです。
東京駅より成田国際空港へ1時間1分 
神田駅より羽田国際空港へ36分
全室フレッツ光インターネット無料接続
http://www.h-kazusaya.co.jp/
日本橋 「江戸運河めぐり」コース
日本橋 「江戸運河めぐり」コース
「2016東京猫犬ふくろう都心で動物に会える癒し系スポットふくろう大」.jpg
海外にも人気爆発♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月23日 09時09分26秒



© Rakuten Group, Inc.