391414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月09日
XML
カテゴリ:姫・若のこと
昨日は、姫の学校公開でした。(日曜参観みたいな?でも一日中かかるショック)

日曜日だってのに、朝から弁当作りですよムカッ
午前中だけでいいじゃんil||li _| ̄|○ il||l

1時間目から公開開始。
また、ゆっくり行けばいいものを、クソ真面目に1時間目から観に行ったさヽ( ´ー)ノ フッ

姫のクラスは、1年生の中で一番ヤバイクラスと言われている(いろんな意味で)
若い男の先生だけど、いつもイッパイイッパイなんだよね~下向き矢印
子供達も先生をなめちゃってるし泣き笑い
問題児というか、ヤンチャな子が多いし…。

先生は私を見るとビビってるし…。一回意見しただけなのに…。モンスターペアレンツじゃないよ私は。
この見てくれのせいか?

で、まぁ他のクラスが静かに授業を受けている中、姫のクラスだけ、ミョーに騒がしい。
机とか椅子とかガッタンガッタンしたりしてね。つかウルセーよ怒ってる
でも、前の学校公開よりはマシになってるかなぁ。

で、姫といえばゴーイングマイウェイ。
休み時間のうちに体育着に着替えましょう~、ってなったときに
メチャクチャのんびりしてるんですけど!?
明らかに他の子より遅いんですけど!?

『2時間目の授業を始めます。よろしくお願いします!』

って、次の授業始まってますけど~!!!!

姫さん、まだズボン脱いでるし!!
脱がなくていい下着脱いでるし!!!
とっくに授業始まってるのに、脱いだ洋服の畳み方が気に入らないらしく、畳み直してますけど!!!!


せんせ~い!!!スルーですかい!?
私、殴りに行ってもいいですかい!?

マイペースにもほどがあるil||li_| ̄|○il||li

旦那は苦笑して見てる…。
ママ友は爆笑してるし…。
笑い事じゃないYO号泣!!!

でもまぁ、授業は真面目に受けて…って…
明らかに聞いてないね、アレは。
絶対ほかのこと考えてるね。
姫ワールドの中に入ってるね ハァ━(-д-;)━ァ...

ずーーーっと立ってみているわけで、背中が痛くなってきた。そして頭も痛くなってきた。
でも3・4時間目は、子供達が育てた朝顔のツルを使っての、リース作りを親と一緒にやるという。
帰るわけに行かない。

頑張ったさ。

リースが完成して、発表が終わったら、私は授業終了待たずして旦那を残し、戦線離脱どくろ
もう無理(_ _|||)

家に帰って、少し休んでお昼を食べて、今度は午後から体育館で音楽会音符

1年生だけ見たら帰ろうと思っていたものの、帰りは子供達と一緒に帰らなくてはいけないので結局最後まで見る。


あぁ~!!!!疲れた!!!!!


今日は振り替え休日。
なので、若も幼稚園をズル休み。
子供達とテニステニスに行く予定。
私はやらないよ?いくだけうっしっしPSP持って行く気満々だし♪



しかし、インフルすごいね~。明日から5年生は学年閉鎖だって。
2組も学級閉鎖だって。
学校公開もマスクなしの人は入れないし、生徒も先生もマスクだし。異様な光景。

気を付けなはれや!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月09日 09時22分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[姫・若のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.