392839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月21日
XML
カテゴリ:ルシアンビーズ
P3Pにドップリはまっておりますが、こちらも進めていました。

  

どんだけゲームしてんだよwww
大掃除どころか、普通の掃除もサボってる…。
年賀状もまだやってない…(つか、今日やっと買ってきた)

ま、いいか♪

というわけで、一気に終わらせました!


ヴァン (鈴木達央)

やっとですよ!最後に残しておいた御馳走です♪
満月を従える男ですよ(*≧m≦*)プププw

最初はあんなには興味ないとか言っちゃってねw
でも、学校で初めてAに会った時、バリバリって雷に打たれちゃってねいなずま

テンパってるヴぁんのかわいいことハート
つか、どんだけテンパってるのさ大笑い

『濃いけど わたしはいける』 by Q 

同感!!!

もうね、なんつーか改造しなくていいよ。
放屁ぐらい我慢するよwww

ヴァンは左利きなのか?お箸左で持ってたねぇ(細かい)


Dは、やっぱりウィンナーなんだねwナニが?
最後にはポークピッツって言われちゃったもんねww
下ネタだねwww
つか、最近ポークビッツって買ってないなぁ。今でも売ってるの?

Nの武将姿~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いいね!武将姿もいいね!

でも、ヴァン自ら髪を切ったって…
その髪型にはならんだろう!?
ムリあり過ぎ~泣き笑い

つか、今回N髪切ってねぇし!!!

ヴィオラは課長だったのか…。
24歳で課長って、結構出世早いよね?
BBが定時9時6時で昼1時間休憩ってのがウケたw

ヴィオラはのんけではないの?
Nが好きだし、バルちゃんも好きなのよねw

Dの 『そうそう。ボクと一緒にさ。男に好かれる気持ちを…。味わえばいい』 
呟きが(*≧m≦*)プププw



ヴァン 『惚れたの…かな』 
ボイスが…やべぇ(//∇//)

バッジョとキリーに邪魔されちゃったけどさ。
空気読めやーーー!
どんだけKY下向き矢印

でも、最後は砂浜に押し倒された~目がハート
『オレ お前のすべてが欲しい』
『…好きだぜ』

だから、ボイスがやべぇって(//∇//)


ED1

元に戻ったヴァン
Aもアタイとか言ってるしww

でもガンライナーのヴァンもいいハート
嫌いじゃないぜ。全然バッチ来い!

スメラギにも惚れられたーーー!!!
だったらシキの方がいいなぁ…。シキも男前だよね~♪
ヤキモチ妬くヴァンがかわええハート(手書き)
『だから言えよ オレのこと好きだって』

(/´Д`)/ 好きだーーーーー!!!!



ED2

父さん倒れて、兄さんが政治家に。
ヴァンはロマンシアを辞めてAと2人で補佐役。

『すぐにでもお前が欲しいぜ』

ってなセリフがありつつも…
甘さがたりーーーーーん!!!

なんか、MとQへの後ろめたさが前面に出てて、不完全燃焼(ー`´ー)うーん



ED3

半年後
しばらく離れて修行だとう!?
メールのやり取りはしてるけど、離れ離れ。

MとQと3人でヴァンの事後観察に行ったときに、二人で舞台裏でコッソリ会う。

…けど
『愛してる』 とかだけど…。

2人別々の道を歩いていくだとう!?

納得できんo(*≧д≦)o!!




もうね、たっつんの声がね目がハート
低音のボイスが…ダブルハート声が裏返る感じのトコの声とか…ダブルハート

なんだけどね!

EDの甘さがたりないーーーー号泣

ルートの途中の方が萌えたよil||li _| ̄|○ il||l


せっかく、最後の御馳走だったのに…。
いや、好きだよ?好きだったけどーーーーー!!(撃沈)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月21日 20時12分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[ルシアンビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.