392703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月22日
XML
カテゴリ:姫・若のこと
テニステニスしてきました!(もちろん子供がw)

毎週、テニステニスを習っている姫ですが、今日は市営のテニスコートを取ってもらって、コーチに個別指導してもらいました~音符

というのも、コーチが仲良しテトちゃんのお兄様なので特別ダブルハート
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

テトちゃん1号君(お豆で2号君も)と、姫と若だけ。

若なんて、やりたくてやりたくてしょうがないのを、いつも我慢してるもんだから(一応、小学校からなので)
何日も前から、うるさいうるさい泣き笑い

さらに今日は、日曜参観の代休で家にいるもんだから、マイラケットを用意してうるさいほえー
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
朝から、テニステニス言ってうるさいので
『夕方からムカッ!!』
って言っておいたら、11頃
『もう、夕方だよ~』
って、まだ昼前じゃムカッ

姫も、学校帰ってきて、いつも時間かかってしょうがない算数の宿題も即効で終わらせて、3時~5時まで、みっちり教えてもらいました音符

いつも見学だけで、やりたくても出来ない姫と同じ練習をさせてもらった若はゴッキゲンダブルハート
もう、お目目キラキラきらきら
(当たり前だけど、全然できないんだけどね。本人は大満足だったらしいスマイル)

次はいつになるかわからないけど、日が合えば、また教えてくれるって。良かったな若うっしっし

帰りはガストで夕飯食べたんだけど、子供達の食欲にビックリびっくり
ガッツガツ食べてました食事

いつもより人数が少ない分、たくさん動いたんだなw
小食の姫も結構食べてて、びっくらしたよwww


若は 『次はいつ~?』 と、もう言い出してるし、よっぽど楽しかったらしいw


これも、テトちゃんと、コーチのおかげです。
感謝!!!!


目指せ、天衣無縫!!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月22日 21時00分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[姫・若のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.