392883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年05月23日
XML

昨日は、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました<(*´_ _)>
感涙でございます(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

おかげさまで、スッカリ良くなり全快で…ゲホゲホッ
ゴッホッゴホ グェ~~~ッホ ゲホゲホ "_| ̄|○"ゼイゼイ

いやいや、咳はしつこいですな泣き笑い
でもまぁ、腹筋イタイ(咳のしすぎ)と、腰イタイ(寝すぎ)と、咳以外はだいじぶです音符

で、昨日はゲームしてました(おいコラ)

だってだって、いくら寝るにも限度はあるし~。
頭痛さえ治れば暇だし~。
PSPは寝床に持っていけちゃうし~。

と言い訳してみる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


     
『PSP』乙女的革命★ ラブレボ!! Portable

只今攻略中は、私が苦手とする年下、可愛いキャラ。

深水颯大 (菅沼久義)

すがぽんデスヨ。すがぽんのイメージって、瑞希とか、ライとか、アバーラインとか。
少年ってイメージのお声は初めてですわ音符

正直、颯大くん苦手だったりします(爆)

最初から懐かれてると、やる気が起き無いっていうか…。
なかなか、振り向かないのがデレてくるのを楽しみたいというかwww

とりあえず、颯大くんは 『センパーイ♪』 って懐いてきてくれますうっしっし

自分のファンクラブの連中には目もくれず、懐いてきてくれるのはチョット優越感でもありますけどw


つか、主人公親近感ありすぎ。
(昔は美少女だったってのは違うけどw)

ダイエット中の@@kgのときのシルエットが、
リアルすぎて若干凹むんですけど~ _| ̄|○ il||l

せっせとダイエット中です。

1週目なので、コツがつかめず。

引き続き頑張ります上向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月23日 10時38分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[乙女的恋革命☆ラブレボ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.