391804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月25日
XML
カテゴリ:イラスト
積みゲー祭りの中、魔の24日も迎えてしまったというのに、のんきにお絵かきなんぞをしていた私泣き笑い

しかも、すんげ時間かかったりして下向き矢印

久しぶりに、下書きと言うか、試し描きまでしたりして。

  絡み絵 下書き
          こんなヤツね。


が、出来上がったら、歪んでるし、おかしいしil||li _| ̄|○ il||l
たっぷり、時間を無駄遣いしてしまいましたしょんぼり



え~、一応BL苦手な方はUターンでお願いします。(そんなでもないけど)
念のため背後注意で(たいした絵じゃないけど)
肌色多めかな?(鉛筆なので白黒だけど)

あと、めっさ歪んでるので三半規管が弱い人は注意(爆)

それでも、見て頂ける人だけどうぞw下矢印






























  BL 初絡み絵
 なんか、やっぱり絡み絵はムリーー
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
もうちょっと、なんとかしたかったんだけど、ムリ。

軽く核爆のボタン押しちゃった気分ショック

ポーズ変えたり、書き直したり、紙真っ黒ですよ下向き矢印
もう、MONOも限界。消えません!ってくらい描きなおしました┐(´ー)┌フッ

また、絡み具合もビミョーだしw
すんません。精進しますわからん








後ろの彼は背後霊かなにかですか?
       と思った方はポチ♪
        web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月25日 10時58分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.