391832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月07日
XML
カテゴリ:Starry☆Sky

かなり亀プレイですが、やっと錫也攻略しましたどきどきハート


      
Starry☆Sky ~in Spring~ポータブル通常版

東月錫也 (小野大輔)

ほんとは、大好物は最後に追っておく主義なので、後にしようと思ったんだけど、我慢できなくて錫也を先に攻略しちゃいました目がハート

しかも、おのでぃなもんで、2週目にもかかわらず、スキップを使うことが出来ずに案外時間かかったw


いいよ!!!よかったよ!!!錫也最高だよ!!!

笑顔のまま怒る錫也が大好きだダブルハート

錫也の作った弁当私も食べたいっっっ!!


また、声がアレなんで
『一体、俺はいつまで…
      お前のそばにいられるんだろうな…』
ささやき声がたまりません(〃▽〃)
一生そばにいてくださいっ!!←


錫也の独白?みたいので
『失うくらいなら…気持ちを閉じ込めたまま、そばにいることを選ぶと思うから』

う~ん、切ない。
どんだけ愛されてんの主人公!!

つーか、なんで主人公は告白された後、あの態度になるの!?
スペシャルに鈍感な主人公にイライラしないでもないんだけど…。


でも、おのでぃボイスで
『…これ以上、お前に他のヤツを見てほしくないんだ』
『お前を目の前で他のヤツにとられたくない』


なんて、言われた日には腰砕けますわ(///△///)

なんか、今までみんなのオカンだった錫也が、男になった瞬間!みたいな?

付き合い始めてからの錫也は、今まで我慢してたのがうそのように
甘甘~~~ダブルハート

『俺、多分、ヤキモチ妬きだから』
『ああ。こんなに好きだからヤキモチ妬く。だから、覚悟してください』

で、やっぱり、男3人のお泊まり会のボーイズトークは楽しい上向き矢印
錫也ノロケまくり!!
何度 『俺の彼女は…』 って言ってたことかwww

どのエンディングも良かったです赤ハート
もちろん、結婚ENDが一番良かったけど。

メチャクチャ幸せそうだわぁ。

大満足なおのでぃでした!!(中の人で言うな)






私も錫也を嫁にほしい!!
    と思った方はポチ♪
      web拍手





で、気がついたらこのブログも50000HIT超えていました。
50000HITのときは、お礼絵を描こうとか思ってたんだけどね。全然かけなかった涙ぽろり
リクいただいた絵も描けていないし。ごめんなさい。

時間がほしい~~~~!


なにはともあれ、開設1年を待たずして、50000HITきらきら
いつも遊びに来ていただいている皆さんのおかげです!!

毎度コメをくれる皆さん。拍手をくれる皆さん。
のぞきに来てくれる皆さん。たまたま、ここにたどり着いてくれた皆さん。

本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからも、どうぞお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月07日 12時26分22秒
コメント(15) | コメントを書く
[Starry☆Sky] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.