391849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年08月18日
XML
カテゴリ:絶対迷宮グリム
ガンガン攻略中グッド頑張ってます上向き矢印

   
   絶対迷宮グリム


絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

ヴィルヘルム (平川 大輔)

優しくて、穏やかで、ちょっと天然なお兄ちゃんスマイル
兄弟として生活してたけど、まぁ主人公は親戚?ってことでw(今更?)

ヤーコプと一緒に失踪してたんだけど、魔王に乗っ取られたヤーコプを見捨てないで一緒にいたというか、隙をうかがっていたというか?(ウロ)

天然タラシ的な発言多し泣き笑い
いや、ひらりんの声のせいか!?

『怒らないで。僕を困らせるなんて悪い子だね』

『大人の事情があるんだよ。それ以上聞かないで…。僕のかわいい妹さん』

等々www

魔女ヘレがヴィルのファンだってのはいいんだけど、夜な夜な愛を育んでたって…
キモっ!!!ショック
ま、毎晩カルタをしていたってオチなんだけど、ヘレがキモっ!!!

終始穏やかな話し方なんだけど、魔王との戦いの時の
『みんな救いたかったのに、結局何も出来なかった!』
って台詞の時は悲痛だった涙ぽろり

こういう時、声優さんはすごいなぁ…と思うわダブルハート

魔王を倒した後、島が沈む!
って時に主人公のドンクサさにイライラムカッ

船に乗ろうとしたときに、魔法書を落として海に落ちて、取り残されて…
ある意味お約束だけどショック

んで、2人で波に飲まれて…!!って時に助けてくれたのが魔女ヘレだってね( ̄▽ ̄;)アハハ...

ま、その後は幸せに暮らしました…とw(おいおい)

主人公が眠りに付いた時は10歳だったし、5年たってても15歳。
ロリコンだよねぇ…(爆)




絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

夢魔 (藤原祐規)

敵なのか、味方なのか!?
ルートによってはラスボス的な立ち居地だったり。
もち、攻略ルートでは味方ですw
ツンデレでしたスマイル

夢魔ルートにもSADエンドがあるんだこれが _| ̄|○

エンド近くに 『…あんたに会えてよかった。それじゃ。』

って、死亡フラグ以外の何物でもないよね!?

魔王の意識をを夢の世界で押さえ込んで、魔王を倒す手助けをして、次第に人々は魔王のことも夢魔のことも忘れていった…って感じ?

何度も言うがSADBADの違いが分からんです号泣



ED

このルートで、やっとヤーコプが魔王ヴォーダンにたどり着いた理由が分かったような、分からないような(え)

夢魔は、昔は猫の姿で主人公が小さい頃、一緒に暮らしたことがあったんだって。
魔王に従う振りをして、主人公を助けてくれようとするんだけど。

このルート切ないんですけど!!!

魔王にやられた傷と、主人公を守るために力を使い果たして存在自体が消えちゃうって・゚・(ノД`;)・゚・

『オレが…行くよ。アンタには…戦わせたく…ないんだ』
って、切なし!!!

『オレ…最後に王子様になれたかな』
って。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

魔王を倒した後も、夢魔は世界の狭間みたいなところにいて、存在が消滅する寸前で

『お別れのキスだよ…これで、アンタの目が覚める。目が覚めたら、オレの事は…忘れてるかも知れないかな…』

って、消えちゃうんだけど、主人公の魔法書のページに夢魔が追加される。

どうか、いまはゆっくり眠って…。って、コレはいつか魔法書で呼び出せるってことなのかしら??
また会えるってこと??

なんか、悲恋ぽかったわ~涙ぽろり

ちなみに、他ルートで夢魔の最終形態(?)で夢幻伯爵ってのになるんだけど、夢魔の大人バージョンダブルハート
ビジュアルは断然コッチのが好きです目がハート(爆)

ちなみにCVのフッキーこと藤原祐規さんですが、クラキミの風野で初めて知ったくらいなんですが、最近お気に入りだったりします(*^m^*) ムフッ
特徴ありすぎなんで、普通の(?)役は合わなそうなんだけど、捻くれた感じが好きですハート(手書き)29才だそうな。
とかいって、他に何に出てるかといわれると良く知らないんだけどね(爆)

SRXにも出てるそうな。未プレイなのでわかんないけど。端役なのかな?エピフォンと言う役。後で調べてみるべwww


こんなお顔♪





あら?案外男前じゃない!?
    と思った方はポチ♪
     web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月19日 00時54分47秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.